JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
モデルデビューと新車売買契約
日曜は急遽ビンゴに雑誌のモデル依頼が来た為に、ゆめチキを留守番にして出かけた。前日にオファーがきて、詳しい内容も“新しく創刊される雑誌のモデル”とだけで、良く判らないままだったので、たいした時間もかからないと思っていたのに予想以上に大掛かり、丸々半日くらいもかかってしまった。

目黒のスタジオに昼前に到着、顔合わせをしてから待ち時間があるので少し近所を散歩。ビンゴの他にパピヨンとトイプーの女の子もいて、一緒の控え室だったんだけど、パピヨンの女の子はかなり色んな所に出ている子で慣れたもん、かなりのモデルさんぶりだった。(笑) それに対してビンゴはと言えば、見るものすべてが興味津々、いろんな人に撫でてもらったりして大興奮しながらも、実際の撮影となると実力以上の集中で最高のモデルぶりだった。

ほとんどがすんなりとOKの連続で、スタッフの方々にもお褒めのお言葉を頂き、飼い主も大満足!何でそんなに出来るのか不思議なくらい・・・ビンゴもなかなかやってくれる男だョ、我ながら驚いた。。。(゚ー゚; 

以前モデル犬のオーディションを受けた時の様子はコチラ



そして日曜は新車の契約日、まさかそんなに時間がかかると思ってなかったので、大幅遅刻だったけど無事に契約を済ませ、納車は再来週くらいとなった。来週末には本当に今の車とお別れになりそうだ。。。涙

b0053973_123531.jpg
★ まずはテンションを少し下げる為に散歩をするビンゴ!


b0053973_1231387.jpg
★ 北欧風のインテリアがテーマらしい。モデルのえみちゃんと。


b0053973_123235.jpg
★ カメラマンさんの要求にも次々と応えるビンゴ!


b0053973_1233187.jpg
★ こんなポーズも楽々なんだけど、ビンゴも緊張してるのが判るんだよね、途中尻尾が下がってきていた。(笑)


b0053973_1233960.jpg
★ ビンゴもこの緊張した空気を読んでいるって、はっきりと今回判り本当に驚いたョ。


b0053973_1234856.jpg
★ 車屋さんでも一緒。


b0053973_1235793.jpg
★ お店の中にアゲハチョウが舞い込んできたのを見つけたビンゴ!


b0053973_124571.jpg
★ 帰ったら待ちくたびれたゆめちきが大喜びで出迎えてくれ、すぐさま一緒に羽根木公園まで散歩。


b0053973_1241253.jpg
★ ゆめたんもチャリなのに張り切って走ったョ、でも朝からお疲れのビンゴは途中ずーっと抱っこ。今日は頑張ったからしょうがないよね。
[PR]
by byj_tmk | 2007-09-03 01:55 |
<< 2週間ぶりの診察と仕入れ コストコ >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧