JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
復活直後
おかげ様でやっと復活しました。たった1日半位寝込んだだけで、随分長い事普通の生活から遠ざかっていたような気がするのは不思議だ。本当は今日、西湖で水遊び&キャンプの予定だったのに、思わぬ不調のおかげで行けなくなってしまったのが残念。果たして今期せっかく買ったライフジャケットの出番はあるのだろうか?!みんな今頃楽しんでいるんだろうな~。

土曜はまず蒲田まで用があって出かけ、その後散歩してから新居の打ち合わせ。台風のせいもあって、外に出たのは火曜日以来という、ビンゴがきてから引きこもりの長さの記録を更新してしまった。

b0053973_143966.jpg
★ 目に紫外線は良くないと言う事で、プレゼントしてもらったゴーグルを始めて付けてみた・・・・・が、どうも上手く収まらない。


b0053973_144976.jpg
★ 何回直しても曲がっているように感じる。


b0053973_145912.jpg
★ ゆめたんの顔の模様のせいなのかなぁ?!どうもいまいちしっくりこなくて変だ。。。爆


b0053973_15792.jpg
★ 今日で今乗っている車とはおさらばになってしまうので、蒲田の帰りに久々川原で遊ぼうと思って行ってみた。先日の台風で、この辺りは大変な事になっているのがTVで映し出されていたが、本当に酷くて遊ぶどころでは無かった。サッカーのゴールは流されて、テニスコートのフェンスは倒され流れてきたゴミが沢山引っかかっていたし、いつも遊んでいるグランドも一見普通に見えるが、ぬかるみが酷くてほんの一瞬にして人も犬達も足が泥んこになってしまった。


b0053973_151460.jpg
★ あまりのドロドロさに驚き、一瞬川原に下りただけですぐに引き返し、駒沢公園で軽く遊んで帰ってきた。


b0053973_152256.jpg
★ 約1週間ぶりの新居、暗くて見えなかったが外壁のガリバリウムも貼り始め、玄関ドアが取り付き、中もキャットタワーが設置、キッチンの床タイルが貼られ、手すりの下地が出来上がったりと結構変化があって嬉しかった。


b0053973_152983.jpg
★ 2Fのトイレには、コーリアン(人工大理石)で特注した手洗いが取り付いていたし、お風呂場には洗面の所に物入れが付いていた。
[PR]
by byj_tmk | 2007-09-09 01:31 |
<< 査定額決定 まんまとうつされたョ! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧