JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
査定額決定
日曜は相方が車の下取りの準備の為徹底的に掃除をして、ネットで下調べしていた買い取りの専門店を2軒回った。今度買う新車は安いのでいくらお釣りがくるかが問題。査定結果は・・・・・かなりの良い結果で、当初の最高額より+5万という高成績で決定。(目標額より15万ほどアップ)引渡しは月曜となった。事故や修理が1回もないし、地下の駐車場だったのが良かったようだ。

夕方トリオと散歩してからチャーシューを迎えに行き、一緒にうちまできてから犬達を家に残して近くの店で飼い主同士で一緒にご飯を食べた。そしてその後はうちに戻って2次会。

b0053973_10155872.jpg
★ 現駐車場で・・・・・ステッカーも綺麗に剥がれたけど寂しいなぁ。5年間ありがとう♪


b0053973_1016814.jpg
★ マンションの前で・・・・・犬の毛が沢山散らばっているので、掃除する前最後にビンゴと記念写真。



b0053973_10162484.jpg
★ チャーシューはうちにくると大体が一緒に車で何処かに出かける事が多いので、今日も何処かに行けると思っていたらしい。着くと駐車場の方に行かないと気がすまないらしく、一人確認しに行っていた。しかも今はそこに車置いてないのに・・・カワエエ( ゚∀゚) それでも納得がいかなくてしばらくは家に入るのを拒む。(笑) で、家に入るとテンションが下がってビンゴとジュジュのハウスへ速攻逃げ込むが、テンション高のゆめたんにいじられている図。


b0053973_10163237.jpg
★ 2次会で飼い主が帰ってくると、寝ていたみんながワラワラとお出迎え。
[PR]
by byj_tmk | 2007-09-10 10:34 |
<< ボルボとのお別れ、新居打ち合わせ 復活直後 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧