JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ボルボとのお別れ、新居打ち合わせ
月曜はいよいよ車の引渡しの為相方が家にて仕事。昼頃業者の兄ちゃんが引取りにきた。もう車とのお別れはしたからいいと思っていたんだけど、相方が『業者の兄ちゃんがキムタクっぽい感じでとにかくカッコイイから見ておくだけも見た方がいい』とあまりにもしつこく言うので、段々と気になって兄ちゃんを見に行った。(爆) うん、ブランド物の細身のスーツを着こなし、背も高いし確かにカッコ良かったよ。そしてその場でキャッシュを受け取り満足!

夕方からはビンゴと二人で新居まで行き、建具に付ける猫用の出入り口の件と、リビングの手すりの件、郵便ポストの件など軽く打ち合わせ。内装工事も始まったので職人さんも全部で10人弱くらいと沢山いた。今週末くらいにはいよいよ浴槽が搬入される予定、これもまた楽しみだ。

b0053973_053541.jpg
★ 今日は待望のキッチンが取り付けられていた。最初天板が3ミリ厚のステンレスだったんだけど、途中で白のコーリアンに変えてもらいオーダーした物。まだダンボールやビニールで保護されていたので雰囲気だけだったけど、剥がされるのが待ち遠しい。


b0053973_054155.jpg
★ そしてレンジフードも付いていた。


b0053973_0541032.jpg
★ 土曜は暗くて見えなかった外壁のガリバリウムがよく見えた。あと1~2日で貼り終えるそうだ。想像以上にしっくりといい感じに仕上がっている。この後裏側は左官、エントランス周りは木材で仕上げる事になる。
[PR]
by byj_tmk | 2007-09-11 01:15 |
<< 負けてばかりいられない 査定額決定 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧