JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
納車→オートテック→新居で打ち合わせ
担当者の都合で早朝から納車、その後昼過ぎまで仕事をして、用賀のオートテックへカーナビとETCを付ける為にトリオと共に出かけた。新車は嬉しいんだけど、どうもいまいちな乗り心地でテンションが上がらない。カーナビとETCを選んで取り付けをお願いしたら、なんと3時間待ち。本当は砧公園まで歩いて行って散歩してから、新居で打ち合わせの予定だったけどそれじゃ間に合わない。

結局そのまま新居に向かって歩き出すはめになった。住宅街をテクテクと歩いてやっと駒沢公園までたどり着いたら、もう打ち合わせの時間になってしまった。慌てているのにゆめたんは公園で遊びたいらしく、歩かなくなってしまったし、しょうがないからあと少しの所でタクシーを拾ってゆめたんと二人新居に向かった。(チキちゃんがでかすぎでタクシーには乗れない(-"-; )その後も歩いて家まで帰ったきたが、帰ってきてから地図を測って見ると、土曜の徒歩トータル約7キロで、結構な距離だったョ。。。(・o・;)

b0053973_048463.jpg
★ オートテックの待合室ではペットOKという事で、時間があるならこの涼しいし大きなTVもある所で待っていたい気分だった。


b0053973_0481332.jpg
★ 結局一旦家に戻ってから、相方がチャリで車を取りに行ったんだけど、新しく買ったナビは地デジ対応のハードナビで、TVの写りが今までのとは天と地ほども違うらしい。明日試すのが楽しみだョ!しかし前のナビから5年でハードナビも約半額近くになっているし、色んな新しい機能も充実で驚き。


b0053973_0482290.jpg
★ 土曜はお風呂のモザイクタイルの検討をした。そして前回から変化のあった所は、ロフト1への階段の仕上げ材が貼られて、まだ乾いてないので仮止めされていた。この後塗装するらしい。


b0053973_0483696.jpg
★ 寝室外側の壁が白く塗られていた。これはまだ仕上がりではなく途中だそう。


b0053973_0484851.jpg
★ ロフト1の床のフローリングが貼られていた。
[PR]
by byj_tmk | 2007-09-16 01:33 |
<< セルフトリミングセミナーへ参加 焼肉day >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧