JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
セルフトリミングセミナーへ参加
ミクシィのコミュでセルフトリミングのセミナーを開催するとの告知を見つけ、日曜は朝から参加させてもらった。主催の方のお店にも看板犬のスタンプー【バディ君】がいて、チキちゃんの他にまだ6ヶ月の【ニコラ君】とスタンプーが3頭集まった。また、今回は一緒に来れなかったけど、オーナーさんだけの参加方も合わせて6人、話も行き渡り丁度良い人数だった。

チキちゃんはこの日の為に1ヶ月くらい前からずーっと刈るのを我慢してきたので、久々のさっぱりさん。そして前からヘアスタイルをちょっと変えたいけど、どうして良いか迷いに迷っていたのに、希望通りにさっぱり、しかも可愛く変身もできた。。。嬉!それに今まで何となくやっていた小さな事も、しっかりと教えて頂きかなり内容の濃い満足な1日。

何よりも驚いたのが・・・・・じつはバディ君とは前に会っていたのだー!去年の11月にチキちゃんがレトリーブの大会に初出場の時、まだパピーのバディ君が出ていたのをはっきりと憶えている。それだけインパクトのあるスタイルだったんだよね。(笑) その時着ていた洋服の話で実は判明。今月末の大会に又挑戦するとの事なので、再会が楽しみだョ。

バディ君との最初の出会いの日、29枚目にチビッこバディ君が。

b0053973_0112448.jpg
★ みんなで話に聞き入っている間、おとなしく待っているスタンプーチーム。


b0053973_0141745.jpg
★ 付き添いで行ったびんゆめは、邪魔にならないようにクレートの中で待機なんだけど最初結構うるさい。今日のメインはチキちゃんだって事、全く理解していない様子。。。(゚ー゚; それでも少し時間が経ったら落ち着いたョ、目だけはキョロキョロ。



b0053973_0114263.jpg
★ お昼の休憩時間にクレートから出て少し遊ばせて貰った。ゆめたんよりもずーっと遊びたい盛りのバディ君&ニコラ君なはずなのに、オモチャを独占して一番張り切っているゆめたんww


b0053973_0115156.jpg
★ いつもの調子でヨダレまみれにしたオモチャを、参加のお姉さんに押し付けて“投げてー”とアピール。。。(-"-;


b0053973_012096.jpg
★ いよいよ午後の部も始まり。


b0053973_0155486.jpg
★ 昨日も沢山歩いたし早起きしたから、実は眠いはずなんだよね、やっと落ち着いておとなしく爆睡し始めたびんゆめ。


b0053973_01217100.jpg
★ 完成間近のちきちゃん、少し太ったかな~なんて最近思っていたけど、実は毛が伸びて大きく見えていただけだったようだ。。。爆


b0053973_0122650.jpg
★ 看板犬のバディ君@上と完成したニコラ君&チキちゃん。


b0053973_0123430.jpg
★ 帰りには近くの運動公園で思いっきり走ったョ。


b0053973_0124257.jpg
★ びんゆめもクレートの中にずーっといる事ってほとんど無いので、のびのびと走り回った。帰る途中、随分前はわざわざ良く買い物に来ていた、ロジャースへ寄ってみようと言うことになり、何年ぶりかに行ってみた。すっかり建て替えられて綺麗になっていたのには驚き。
[PR]
by byj_tmk | 2007-09-17 00:50 |
<< マンション売却の段取り 納車→オートテック→新居で打ち合わせ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧