JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
マンション売却の段取り
祭日だった月曜は夕方、今住んでいるマンション売買の件で、不動産屋さんが今後の流れなどを説明にうちに来てくれた。今は2重ローンで苦しいんでいる我が家(笑)も、ここまで待った甲斐があると言うもので、最近の土地の値上がりなどの影響で、なかなか手ごたえのある値段で売れそうらしい。とは言えまだ油断は出来ないのだが。

驚く事になるべく早くからチラシなどを作って、広告を出した方が良いと思っていたのに、あまり早すぎも良くないらしい。最近のこの辺りの傾向としては、広告を出したらもうすぐに(1週間も待たずに)買い手が付くようだ。予定では引越しの1週間から10日前に広告を出して、引っ越したらすぐに内覧を始めて、1~2日の内に契約・・・・・となる運び。金額によって今後のローンの返済額が変わってくるので、決まるまでドキドキ。

その打ち合わせの後は蒲田に又用事があって出かけ、その後川原で散歩して帰ってきた。川原は暗くて良く見えなかったけど、まだこの間の台風の影響が凄くてグラウンドなど、あんなに綺麗に整備されていたのがウソの様にメチャメチャのままになっていた。前のように綺麗に復旧するまでには、相当な時間がかかるんだろうなぁ。

b0053973_0411110.jpg
★ 3連休最後の日も朝から早起きして、ほとんど昼寝もせずに、置いて行かれまいといちいち家の中をくっ付いて歩くびんゆめちき。(笑)



b0053973_041225.jpg
★ 川原もまだぬかるんでいる所や、流れてきたゴミや枝などが沢山あってすぐに引き返してきた。たいして普段と変わらない散歩だったねww
[PR]
by byj_tmk | 2007-09-18 00:53 |
<< こてっちゃん洗い セルフトリミングセミナーへ参加 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧