JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
西湖でキャンプ
楽しみにしていたのに、前回は風邪で参加できなかった西湖での水遊び、第2弾をフォル家が企画してくれたので、連休初日早起きして張り切って出かけた。朝4時半起きと言うほとんど寝てない状態で出発したのに、高速はすでに渋滞が始まっていてビックリ。それでも最悪の事態は免れて朝8時くらいにはキャンプ場に到着。

持ち寄った美味しい料理を食べながら、飲みながら、犬達は湖で水遊び。真夏ほど暑くなく、心地よい1日、又楽しい思い出が出来たよ!

b0053973_1349622.jpg
★ 久々の再会を喜ぶクーパー&ゆめたん。


b0053973_13494429.jpg
★ 浮きをボールと勘違いして、必死に取りに行こうとするゆめたんww


b0053973_13503444.jpg
★ 丁度良い遠浅の所があって、水遊びにはもってこい。早速沖まで拉致られるロジャー&ビンゴ!


b0053973_13504860.jpg
★ この日も素晴らしいスイマーぶりを発揮したビンゴ!一人でどんどん沖のほうまで泳いで行ったり自由自在。


b0053973_13525866.jpg
★ 続いてチキちゃん、足のつく所では楽勝なんだけど、深くなるとイマイチだった泳ぎも、クーパーパパに特訓してもらって上手に泳げるようになった。今日の成果だね~。



b0053973_13511358.jpg
★ そしてゆめたん、同じく足がつかないと怖いらしく、自分からは一向に深い所には行けない。


b0053973_13513578.jpg
★ 何度か深い所まで連れられて行ったけど、一応ライフジャケットが無くてもちゃんと泳いで戻ってこれた。 浮き輪に乗ったソナタを引っ張って泳ぐピアノ・・・・・可愛いよ~。


b0053973_13514963.jpg
★ 前回のライフジャケットを着ていても溺れる犬・・・・・と言う悲惨な結果もなんとか名誉挽回(笑)


b0053973_13534249.jpg
★ フォルパパが焼いてくれた砂肝を貰う為にきちんと並ぶみんな。


b0053973_1354272.jpg
★ 浮き輪に乗って満足げなゆめたん、めっちゃ嬉しそう。


b0053973_13542074.jpg
★ 陽が落ちてくるまで沢山泳いだね、スイマービンゴもちょっと寒そう。この後焚き火を囲んで暖をとったョ。


b0053973_13543419.jpg
★ さすがの元気印達も遊び疲れて南極物語状態(笑)
[PR]
by byj_tmk | 2007-09-23 14:35 |
<< ななちゃんと会ってきたョ! 急遽現場で打ち合わせ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧