JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ななちゃんと会ってきたョ!
土曜遊び過ぎの為、犬達も人もかなりお疲れモードだったが、夕方の散歩ではご近所のお友達の家に、トイプーの赤ちゃんを見に寄らせてもらった。手乗りワンコと言っても過言では無いくらい小さくて、もうぬいぐるみのようにしか見えないくらい超可愛かった。お散歩デビューが楽しみだね~。

その後現場は休みだが、進行具合を見に行った。お風呂の壁のFRPも仕上がっていたし、ロフト2のフローリングがほぼ貼り終わり、リビングの床タイルもあと少しで貼り終わるようだった。

b0053973_1212219.jpg
★ 小さくて可愛いななちゃん、チキちゃんも写真で見る限りでは似たような感じだと思っていたけど、やはり実物の大きさは全然違うね~。


b0053973_1213480.jpg
★ 左が手洗い、TOTOの白い陶器が上に乗っかる。そして右側は犬や猫の洗い場、間がガラスの壁で仕切られ、両方ともモザイクタイルがこれから貼られる。


b0053973_1214525.jpg
★ 右側に浴槽が付く、手前にあるのはジェット&ブローの機械が入る所。そして真ん中辺の奥の扉は、トリオが散歩から帰ってきた時に、直接ここから入って足を洗えるように付けた物。又庭に繋がっているので、全開にして水遊びも出来るかな~と。


b0053973_122976.jpg
★ ロフト2の床フローリング、こんな風に1枚ずつ貼っていくんだねぇ。


b0053973_1223122.jpg
★ で、今日の坊ちゃま、昨日張り切りすぎて帰ってきて見たら、足のパッドが2箇所皮がめくれていた。さすがに疲れて朝からずーっと寝っぱなしだったのだが、夕方散歩の支度を始めると一緒に行きたいとアピール。どうせ歩かないとは思いつつも、可哀相だから連れて行ったが、予想通りにほとんど抱っこ。。。(-"-; 写真はテンションが↓だから、ソファにも登れなくなってしまい、ずーっと誰か上らせてくれるのを待っていたが、誰にも気が付かれず・・・・・諦めてソファの下で不貞寝しているゆめたん。。。爆
[PR]
by byj_tmk | 2007-09-24 01:49 |
<< 砧公園とアジアン料理 西湖でキャンプ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧