人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
病院かけもち
火曜日は相方が遅い夏休みで我が家的には4連休。昨晩は明け方まで飲んでいたので、遅くまで寝ていると『ビンゴがいない』と騒ぎ出した相方。実は昨日勢いで、チャーシューに一緒にくっ付いて行ってしまったのだ。とぼけて『そんなビンゴがいないわけ無いよー』と答えると『そうだよね』ともう一度家中を探したようだった。で、又いないいないと騒ぎ出す。段々こらえきれなくなってニヤニヤしていると、気が付いたようでばれてしまった。みんなが帰る頃には一人爆睡していたから、何にも憶えてなかったのだ。

お昼過ぎにチャーシュー家にビンゴを迎えに行き、その後浅草橋をちょっと回ってから、ゆめたんの眼科の診察。両目共に特に異常は無く、眼圧も左が15 右が12で、正常値。明日からは目薬が2種類となって今までの半分になった。体重もすっかり元に戻って次回の診察も1ヵ月後だし、どんどん間隔が伸びてきて嬉しい。

そして今度は急いで家の方に戻って、チキちゃんをかかりつけの先生に診てもらう為に連れて行った。キャンプから帰ってきてから、2~3日ご飯を食べなくて困っていたのだ。最初は疲れたのかと思っていたが、いつもと比べて元気もないし、いくらなんでもおかしい。特に変わった事や思いつくような事もないし、吐いたり下痢とかもないし・・・・・ご飯は食べないけどオヤツは食べるし全く謎。診察時間ぎりぎりで見てもらったら、何かのストレスや精神的な物かもしれないとの事。

心当たりと言えば、車が変わって乗り心地が変わったのと、新しい車ではクレートに入る様になった事くらいかなぁ。ちょっと嫌がっている気もするけど、そんなに気にする事だろうか?!納得がいかないけど、注射を2種類打ってもらって様子を見る事になった。いつも暴れまくりなのに、おとなしいと心配だ。早く元のように元気になってくれ~。

病院かけもち_b0053973_033839.jpg
★ 迎えに行くと気配を察知して一目散に飛び出してきたビンゴ!


病院かけもち_b0053973_0331567.jpg
★ やっぱり嬉しそう、ぴょんぴょん跳ね回る。


病院かけもち_b0053973_0332452.jpg
★ 少し落ち着くとホッとしたような笑顔。


病院かけもち_b0053973_0333263.jpg
★ 大好きな病院に向かって歩くゆめたん。


病院かけもち_b0053973_0334031.jpg
★ 眼圧チェック。


病院かけもち_b0053973_0334845.jpg
★ お会計を待つゆめたん。


病院かけもち_b0053973_0341282.jpg
★ 帰りの車の中で爆睡中、体重を思いっきりかけてかなり重いのですが。
by byj_tmk | 2007-09-26 01:03 |
<< 今日のチキちゃんとお泊り写真 砧公園とアジアン料理 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧