人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
今日のチキちゃんとお泊り写真
今朝はチキちゃん少し元気が戻ったような動きで、フードにオヤツを細かくして混ぜた物を少し食べた。昨日なんか見向きもしなくて、大好きなヤギミルクや牛乳も、一切受け付けなかったので驚いたんだけど、やっと少しホッとした。夕方になると散歩も行きたそうにしているので軽めに出かけた。そして帰ってから夕ご飯を又オヤツを混ぜてあげたら、カップ1杯も食べ牛乳も喜んで飲んだので益々安心。

昨日はチキちゃんのご飯を狙って、そばに寄ってくるびんゆめにも何も言わない位だったのに、今日はいつものように近づき過ぎると威嚇・・・それでこそチキちゃんだよ。。。笑 この何日かほとんど食べてなかったので一気に体重も2キロ近く落ちてしまい、足を洗う時にお風呂場まで抱っこすると、明らかに軽く感じたのが可哀相だった。

で、24日の夜チャーシュー家にお泊りしたビンゴの写真を貰ったので。。。(゜▽゜*)

今日のチキちゃんとお泊り写真_b0053973_1195991.jpg
★ 朝ご飯はいつもうちで食べるより豪華なご飯、気遣ってビンゴに多い方をあげてくれたのに、ビンゴはチャーシューの方が気になって結局交換したらしい(笑) そしてビンゴって物を食べるのがメチャメチャ早いんだけど、案の定さっさと食べてチャーシューのご飯を横取りしたらしい。。。(-"-;


今日のチキちゃんとお泊り写真_b0053973_120649.jpg
★ めっちゃ嬉しそうなチャーシュー、思いっきり笑い顔だし、尻尾が見えないじゃん。


今日のチキちゃんとお泊り写真_b0053973_1201445.jpg
★ ぺろぺろ攻撃のチャーシュー、ビンゴに顔を食われるのが好き。


今日のチキちゃんとお泊り写真_b0053973_1202276.jpg
★ ベットで昼寝する二人。普段チャーシューは昼寝と言うものをしないらしい、ビンゴは逆にいつも朝ご飯の後、夕方までほぼ寝ているので時差ぼけ?!


今日のチキちゃんとお泊り写真_b0053973_1203024.jpg
★ 時々クンクンと鼻を鳴らして鳴いていたりしたらしいけど、ビンゴ的には楽しく過ごしたようだ。ちなみに普段でも私がいなくて相方だけとか、母だけの時は同じように鳴く。そしてチャーシューの飼い主さんが部屋の中で動くと、必ずついて歩いていたらしい。それは普段家でも同じで、トイレやコーヒーなどちょっと動いただけでもほぼついて来るストーカー犬なのだ。
by byj_tmk | 2007-09-27 01:44 |
<< どんどん出来上がってきたョ! 病院かけもち >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧