人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
どんどん出来上がってきたョ!
先にびんゆめと散歩を済ませた後に、チキちゃんと二人で新居の進み具合を見に行ってきた。予想通りに前回行った時よりも大幅に変わっていて嬉しい。

どんどん出来上がってきたョ!_b0053973_1332138.jpg
★ 浴槽が付いていて、これからモザイクタイルを貼り付けるようだ。玄関ホールの床と、繋がっているトイレ洗面の床の石(玄昌石)が貼り終えていた。


どんどん出来上がってきたョ!_b0053973_133298.jpg
★ キッチンの棚の奥のモザイクタイルも貼り終え、この後目地を塗るようだ。食器棚の扉もついてキッチンらしくなった。


どんどん出来上がってきたョ!_b0053973_1333662.jpg
★ 爬虫類部屋のガラス扉が付いていた。中が良く見えていい感じだョ。


どんどん出来上がってきたョ!_b0053973_1334555.jpg
★ 寝室のクローゼットが付けられていた。右側の小さい所は猫達の寝床の予定。


どんどん出来上がってきたョ!_b0053973_1335369.jpg
★ リビングの床タイルが貼られて、目地も塗り終わっていた。チキちゃんは昨日よりも更に元気が戻ったようで、食事もほぼ規定量を2回に分けて食べた。


どんどん出来上がってきたョ!_b0053973_134260.jpg
★ 玄関周りの外壁には木材を貼る。まだ完全に色が決まってないんだよなぁ。
by byj_tmk | 2007-09-28 01:50 |
<< 浅草にて 今日のチキちゃんとお泊り写真 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧