人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
セカンドオピニオン
朝起きて犬達のご飯の時間、今日は少しでも食べるようになったかな~と思ってみても、全く食べないチキちゃん。結局同じように生肉と肉系のオヤツしか食べないので、やはり心配になって先生に電話してみた。でも昨日のアロマみたいな物は、すぐに効果が出るとは限らないし、一切何も食べない訳じゃないのだからもう少し様子を見るように言われた。

信用しないわけではないけど、どうも心配で悪い事ばかり考えてしまい、気持ちもかなり下降気味。午後になってやっぱり違う病院にも行ってみようと思い、うちからは少し離れるけど先生の数も少し多く、規模の大きい病院へ行く事にした。ここはちょっと診察料が高いので、ちょっとした事では行かない所だ。(笑)

で、結局診察してもらっても言われた事は全く同じ。。。(´ヘ`;) 心配だからと言う事で血液検査もしてもらったけど特に異常は見つからず。まあそれだけでも心配の要素が一つ取り除かれたので良かったのだけど。。。ジャックやブルテリアを飼っている人には信じられないかもしれないけど、プードルには繊細な子も珍しくなく、食が細い子も多いそうだ。そして病院のスタッフの方の知り合いでもスタンプーを多頭飼いしている人がいるらしいが、そこんちの子もいつも食べないと言ってるらしい。

そんな事を聞くと少しホッとした。現に病院で試しに出された缶詰フードは、一気にバク食いしてちょっと笑われたくらい。散歩も自ら行きたそうにアピールするし、ボールもあればキラキラと投げて光線を出すし、そんなチキちゃんを見てると大丈夫なんだろうなぁ、チキちゃんに限って・・・・・って思ってしまう。このまま何も変わった症状が無ければ、しばらくは騙し騙しでもとりあえず食べさせ、少しずつでもいいから元に戻していくような感じになりそうだ。

セカンドオピニオン_b0053973_0394059.jpg
★ 診察室でのチキちゃん。今日はゆめたんが散歩に出たので、びんゆめで散歩してからチキちゃんと二人で病院へ行った。
by byj_tmk | 2007-10-03 00:44 |
<< 焼肉day チキちゃん又病院 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧