人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
今日の新居現場
水曜に引き続き木曜はいよいよバルコニーが付くと言う事で、又新居へ行ってきた。隣の家との隙間は結構両方とも狭いので、どうやって付けるのかが謎だったのだけど、夕方にはまだ鉄骨がやっと付いたくらいで残念ながら形にはなっていなかった。明日又外壁の木材の色を決定する為に行かなければ行けなくなったので、どうなっているか楽しみだ。

今日の新居現場_b0053973_0151550.jpg
★ お風呂場のタイル目地も埋まり、ガラス扉が付いていた。


今日の新居現場_b0053973_015223.jpg
★ 1Fのトイレが付いた。


今日の新居現場_b0053973_0153012.jpg
★ 一番高い天井部分、本当は天井扇を付けたかったのだけど、メンテがきかないと言う理由で、この丸い穴から暖かい空気を吸い取り、リビングの床から噴出すシステムを考えて取り付けた。その逆の空気の流れもできるので、どれだけ活躍してくれるかが楽しみ。


今日の新居現場_b0053973_0153793.jpg
★ 寝室の床、壁が出来た。


今日の新居現場_b0053973_0154418.jpg
★ 階段の床、ロフト2の物入れも出来た。


今日の新居現場_b0053973_0155252.jpg
★ バルコニーの鉄骨を組み立てている所。


今日の新居現場_b0053973_016150.jpg
★ やっと足場が全部取れてすっきり。
by byj_tmk | 2007-10-05 00:57 |
<< 小松菜 焼肉day >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧