人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
小松菜
金曜も外壁の木の色決めの為に現場へ行った。その帰りにびんチキとカメの餌の小松菜を買おうと思って、八百屋さんを2軒回るもみんな高い。一旦帰ってからゆめたんと又違うスーパーと八百屋さんに行って5軒目でやっと買えた。うちの近所でほどほどの量の小松菜は、120円以下だとかなり安い、180円を超えると高い感じ。

根っこがちゃんと付いた新鮮な物だと、いいけど根が切り落としてあったりするとそれもイマイチ。何軒か回っていると最初に行った所の方が安かったりもするのだけど、戻るのも面倒だしかと言って、わかっていて高いのを買うのもしゃくにさわる・・・・・で、結局買わないで帰ってきたりなんて事もたまにあるが、今日はちゃんと安いのを買えたので満足。。。笑

小松菜_b0053973_153689.jpg
★ やっと洗面器が乗っかった。


小松菜_b0053973_154340.jpg
★ 1Fのお風呂場に入る扉に付けた猫用出入り口、上手く活用してくれるといいんだけど。


小松菜_b0053973_16350.jpg
★ ゆめたん一人での散歩はかなり珍しい、最近ビンゴとも歩調が益々合わなくなってきたので、一人の方が飼い主はらくちん。
by byj_tmk | 2007-10-06 01:22 |
<< 引越し業者決定 今日の新居現場 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧