JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
引越し業者決定
土曜は朝から引越し業者がきて、荷物のチェックをして見積もりをしてくれた。何件かの中から選んだのはネットでも評判が良かったらしい業者。(結局一番安く、荷物の量もアバウトw) その後は荷物の整理と、明日フリマに出す物のチェック&値段決め。ほとんどは自分の今は着れなくなったブランド物のスーツなどだ。

今はあまり洋服も買わないけど、毎月注ぎ込んでいた時期があり、太って着れなくなったけどその量は凄まじいww 明日はその買った時の値段を考えずにどれだけ売る事が出来るかが勝負だ。あとは毎年使わない物がほとんどの福袋を、大量に買ってしまってある物の処分。こちらは犬用の服やベットなども結構ある。☆BYJのカラーも持って行くので暇がある方は是非覗きにきて下さい!

場所はコチラ

夕方は又新居にて打ち合わせの為、散歩がてらトリオと一緒に出かけた。そして問題発生、隣家の飛び出している塀を取ってくれると言う話だったのに、どうやら隣のおばあちゃんはボケてしまっているのか?!それともとぼけているのかは判らないけど、又白紙に戻ってしまった。その外にも裏の家(うちから見たら南側)が建て替える事になったらしい。今は平屋でうちからの眺めは遮る物が無く良かったのに・・・・・もちろん覚悟はしていたけど、こんなに早く現実になるとは。。。(-"-;

b0053973_0421678.jpg
★ 玄関&車庫のコンクリート打ち、乾くまで猫が入らなければいいのだけど。


b0053973_0422280.jpg
★ 爬虫類部屋の所を完了検査対策として一旦ふさぐ(検査が終わったら取るのだが)。ミサワホームでは【蔵の家】として大々的にCMしているのに、確認申請では何故か何度申請したり、理由を聞いても通らなかった。今でも納得がいかない所だ。(怒)


b0053973_0422897.jpg
★ 2Fのトイレも設置完了、最新式のタンクレスタイプで見た目もすっきり&広々。
[PR]
by byj_tmk | 2007-10-07 01:11 |
<< 大井競馬場でフリマ 小松菜 >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧