人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
大井競馬場でフリマ
日曜は朝からフリマの為に大井競馬場へ出かけた。今までの教訓を生かして、前の日に値段の設定などをちゃんとしていたにもかかわらず、車が到着して荷降しを始めた途端に人だかりができて訳がわからなくなってしまった。ある程度引けて落ちついた頃に交代でびんゆめチキが表に出て店番。天気も良かったせいか人出も多く、犬連れのお客さんも沢山いた。

結局売り上げはたいした事無かったが、だいぶいらない物の整理が出来て結果良かった。出店料が4,500円と結構な値段だから、100円や200円の物を沢山売ってもなかなか難しいのだ。あ、そうそう、ラッキーな事が一つ、昔使っていた財布を100円で出していたら、なんとその中に7万くらいのドル紙幣が入っていたのを発見。しかもお客さんの指摘で判った事なのだ。世の中には真面目な良い人がいて捨てたもんじゃないねぇ。

良く海外旅行に行っていた時に使っていた財布できっと又すぐ行くからイイや・・・なんて思ってそのままになっていたようだ。2重ローンで苦しむ我が家にとって(笑)今の時期神様の贈り物かと思ったョ。そんなフリマも無事終わり、その後は途中の洗足池の周りを散歩して帰ってきた。

大井競馬場でフリマ_b0053973_1153365.jpg
★ 通路右側に車を止めて左側の駐車スペース1台分がお店となる。左側だけでスペースが足りないので、犬関係だけ右側でチョロッと広げた。


大井競馬場でフリマ_b0053973_11514174.jpg
★ 看板犬1号、こいつは自分の好きなワンコだとめっちゃ愛想が良いが、嫌いなタイプだと勝手に追い払ってしまうのが難点。


大井競馬場でフリマ_b0053973_11514876.jpg
★ 看板犬2号、こいつは誰にでも愛嬌たっぷりに愛想を振りまいていいのだけど、近づきすぎると頭突きを食らわしてしまうのが難点。写真は無いが看板犬3号は、見た目可愛くおとなしくていいのだけどとにかく無愛想、人はまだしもワンコに対しては全くそっけないのが難点。


大井競馬場でフリマ_b0053973_11515952.jpg
★ ジャックも3頭ほど見かけたョ。こちらはビンゴの好みの女の子。


大井競馬場でフリマ_b0053973_1152748.jpg
★ ダックスは女の子も男の子も大好きと言う、ビンゴにとっては珍しい犬種、沢山いたからビンゴも嬉しそう。


大井競馬場でフリマ_b0053973_11521963.jpg
★ 洗足池で散歩中、天気が良いせいで沢山のアヒルボートが出ていた。その漕ぐ音に反応するびんゆめ。


大井競馬場でフリマ_b0053973_11523671.jpg
★ フラットの子と嬉しそうに挨拶するゆめたん、気が合ったようで遊びたそうにしていた。
by byj_tmk | 2007-10-08 12:19 |
<< リードフックと井の頭公園 引越し業者決定 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧