JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
祝 完了検査通過!
水曜はいよいよ新居の完了検査、お昼前に多少の指摘はあったものの、無事OKが出たと連絡を貰いホッとした。夕方にはCATVの工事の確認の為現場へ。工事は細かい所を残してほぼ終わっていて、クリーニングの業者が入って掃除中だった。

その後一旦帰ってから、今日はゆめたんがやる気を見せていたので二人で出かける。一人の散歩も少しは慣れて来たのか、行きは結構勢い良く小走りに走る。普段びんチキだとよそのワンコと挨拶とかほとんどしないのだけど、ゆめたんだと安心してどんな犬種でも出来るのが新鮮。(笑) その度に嬉しくてテンションが上がるゆめたんを見て、知らない人は『子犬ですか?!』なんて聞いてきちゃうほど。

そして久々に言われちゃったョ!歩いていたら知らないおばちゃんが声をかけてきて、珍しいからゆっくり見せてくれと。で、『はー変わってるわねー』とかひとしきり感心した後に『この子はブタ系ですか?!』って。一瞬聞き間違ったと思って聞き返したけど同じ質問。“ブタ系”って何?!ってこっちが聞きたいよ。。。爆 で『これは犬ですよ。』と言うと、『ですよねーははは』と笑ってごまかす。そして今度は『顔の模様は書いたんじゃないですよね?!』だそうだ。これもゆめたんの場合よく聞かれるんだけど、あまり真面目顔で聞かれると何故か恐縮してしまうもんだ。

その後軽くボール遊びをして帰路についたが、もう帰りは老犬か病気の犬みたいにトボトボとスピードが落ちる。2~3歩歩いては後ろを振り返ってゆめたんを見ては、又2~3歩進むって感じ。やっと歩き出したヨチヨチ歩きの子供に付き添っているような気分。家が近づいてきた頃にBee君一家に遭遇して又テンションが上がり一緒にもう一度散歩して帰ってきた。

b0053973_1201458.jpg
★ エントランスホールから2Fへ上る階段も仕上がった。


b0053973_1204037.jpg
★ 階段を上りきってリビング、爬虫類部屋と右側の物入れはふさがれて仕上がっているが、検査が終わったら取る。


b0053973_1211392.jpg
★ 上の写真じゃ爬虫類部屋への入り口が無いが、ロフト1の床(爬虫類部屋の天井)から入る事になっている。何故にこんな無駄な事をしないと、検査に通らないのかが納得いかないがしょうがない。


b0053973_1213467.jpg
★ ロフト2からロフト1を見る。バルコニーも仕上がったが、イメージしていた色よりちょっと明るいなぁ。


b0053973_1215251.jpg
★ ロフト2の窓から下で待機中のびんチキを見る。


b0053973_1222511.jpg
★ 広場でボール遊びをするゆめたん。


b0053973_1223429.jpg
★ 散歩途中でbee君一家に会ったョ。


b0053973_1224259.jpg
★ 帰る途中だったけど合流して又一緒に公園まで行った・・・が、遊ぶわけでもなくみんなでペタンコ座りして休憩ww


b0053973_1225051.jpg
★ 帰る途中でも誰かが用を足したりすると、ペタンコ座りで休憩するのが面白い。
[PR]
by byj_tmk | 2007-10-11 03:08 |
<< 猫を被るビンゴ! チキちゃんカット >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧