JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
猫を被るビンゴ!
昨日新居に行った時の事、びんチキを前の家(アパート)のチェーンにつないで待たせていたのだが、ご近所の人が通りがかり色々声をかけてくれる。斜め前くらいには外人さんが住んでいて、英会話教室をやっているとの事で外国人の人が沢山通る。そしてその斜め前の外人さんとその家の後ろに住む女性が一緒に通り掛り、しばらくびんチキと遊んでくれたのは良かったのだが、あまりにもビンゴがおとなしく猫を被ってお利巧にしていたもんだから、『可愛い』を連発され、今度散歩させてほしいとか言われてしまったョ。

お世辞ならいいんだけど、何となく外国暮らしが長い・・・みたいなイメージの女性で(所々英語が混じったりで)、あまりお世辞とか言うようなイメージには見えなかった。もし本気だったらどうしよう・・・なんて考えてしまった。それにしてもビンゴって、外で何処かに繋がれた状態だと昨日もそうだけど、プルプル震えた具合にしてとても弱々しく可愛い犬に見える。何で寒くも無いのに震えるんだろう?!まさか怖いとは思えないし。

実際知らない人に安心して預けられるほど、普通に散歩できそうな犬はうちにいない。。。汗 強いて言えばチキちゃん辺りはどうかと思うけど、万が一力いっぱいに引っ張った時の勢いはかなり強いし、転ばされたりして怪我でもさせたら怖い・・・・・本気に言われたらどうしよう、上手く断るしかないとは思うけど全く困ったもんだョ。

b0053973_132533.jpg
★ 外で繋がれていると弱々しくなるが、飼い主が一緒だと思いっきり強気のビンゴ!


b0053973_1333061.jpg
★ で、今日の寝姿、ビンゴの上に乗っかっているチキちゃんww
[PR]
by byj_tmk | 2007-10-12 01:39 |
<< 一番乗りはゆめたん! 祝 完了検査通過! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧