JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ドタバタ引越し
ついに新居への引越しの日がやってきた。9時前には業者の人達がやってきてすぐさま積み込み作業、追われるようにまだ箱詰めされていない物を詰めるがかなりあおられる。前日に手伝いに来てくれた友達に『業者のやる事がなくなるよ』と言われ、すっかりその気になってしまっていた。。。爆 一応新居の前面道路が狭い為に2t車を2台お願いしていたのだが、あっという間に満杯、結局相当な物が残ってしまった。とりあえずの目標は生き物達全員が新居に移動する事とし、夜遅くまでやったけど忘れ物や足りない物が続出。おまけに新居のエコキュートに何故か不具合でお風呂に入れなかった。

そしてトリオの様子はと言えばまずビンゴ、朝一で業者の人達がワラワラと来ると大興奮で収まらなくなってしまったので、チャーシュー家に預かってもらう事に。完全に異変に気が付いているようでやはりソワソワ、オドオドと普段とは様子が違っていた。そして案の定チャーシュー家でもベットでオシッコをしてしまったり、鳴いたりでいつもとは違っていたそうだ。案の定新居に着いてもやっぱり粗相を何度かしてしまった。

ゆめたん、このお坊ちゃまは全く変わらず、引越しの荷物の中からボールを見つけると完全にボールモードで自分一人の世界に浸っておりました。もちろんオシッコもウンチも完璧!

チキちゃんもやっぱりデリケートで、何かオドオドしている感じ、トイレも微妙だけど、ウレションとかが酷い。あとはイラついてゆめたんに辛く当たるくらい。。。笑 でもご飯は前よりは少し減ったけど、この前みたいに全く食べないとか無いのでちょっと安心。

猫チームは始めての新居におっかなびっくり、こてっちゃんは引越し2回目だし、旅行なんかも沢山行っているので余裕たっぷり。ジュジュ&パンは田舎くらいしか行った事が無いので、最初はオドオドしていた。でもきっと慣れるのに時間はかからなそうだな。ネットとTVの開通が17日なので、新居にいてもラジオを聴くくらい、どうもまだ自分の家という感じがしない。

色々メールを頂いてるのですが、返信もう少しお待ち下さい。。。<(_ _)>
画像は後ほど。

b0053973_19303061.jpg
★ 引越し業者が来ていよいよ始まり、猫チームとゆめたんはケージに入って見守る・・・がこの後こてっちゃんがジュジュに怒り出し、こてっちゃんだけが違うケージに移動。喧嘩に巻き込まれたゆめたん、オドオドしてすっかりおとなしくなってしまった。(笑)


b0053973_1930425.jpg
★ まず最初にゆめたんがいよいよマンションを後にする。


b0053973_19305883.jpg
★ あぐちん&カメチームも無事に引越し。


b0053973_1931229.jpg
★ オーダーした屋久杉のテーブルが到着、色んな業者さんの出入りが多いのでゆめたんも大喜びで邪魔をする。。。(゚ー゚;


b0053973_19313162.jpg
★ 新居ではまだ居場所が決まらないんだよね。


b0053973_1932224.jpg
★ 階段に興味があるのか一人でどんどん上に登って行くゆめたん、その調子!


b0053973_19413310.jpg
★ みんな気疲れの1日だった。
[PR]
by byj_tmk | 2007-10-16 12:04 |
<< 引越しも4日目 引越し2日目 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧