JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
引越しも4日目
火曜まで相方が休みを取っていたので、まだ終わらない引越し作業を延々とした。夜新居ではTVもネットも無い為、ずーっとJwaveを聞き続けていたが、ニュースも良くわからず、日にちや時間の間隔も良くわからないし、世間と隔離された生活のような気がした。引越しの疲れで夜は横になった途端に睡魔に襲われ、今までマンションでは地下が寝室だった為に、昼近くまでほとんど陽が入ってこなかったが、新居の寝室は朝日と共に眩しいくらいなのでゆっくりも寝ていられない。荷物の整理が気になっているのもあるし、時計も無かったのでどうしても自然に起きてしまう。今までは寝るのが朝方とかって感じだったけど、このまま朝方になるのも悪くないかも。

そして新居で過ごす夜2日目は、みんな少し慣れてきたようで落ち着いてきた。少し興奮してご飯を食べないジュジュパンあちこち探検するのが楽しいみたいで、昼寝もあまり出来ないようだ。そして雨が降っていた為散歩が出来なかったが、ビンゴとチキちゃんがお漏らし連続・・・(-"-; その後もチキちゃんがどうもオシッコを我慢しているようなので、夜中に軽く一回りして用を足してきた。早くトイレが上手く出来るといいんだけど。

b0053973_23335486.jpg
★ 楽しみにしていたキャットウォーク、教えてあげたらすぐに憶えて行ったりきたり。こてっちゃんはイマイチ興味が無いようだったが、歳を考えると危ないのでそれはそれでOK。


b0053973_23341287.jpg
★ 最初はおっかなびっくりだったけど、慣れたら相当気に入ったみたいでかなり嬉しい。高さや間隔もバッチリ、後は爪とぎが近日中に付く予定。


b0053973_23342951.jpg
★ キャットウォークの先は落ち着いて寝れる場所がある。ここはジュジュが気に入ったみたいで、いないと思うとそこで寝るようになった。思い通りでそれも嬉しい。


b0053973_23345918.jpg
★ 爬虫類&水槽部屋、こちらはまだ整理が出来ていないけど、大まかにはセットできた。引越し2日目に水槽を運んだ時に、レオパードクテノポマ(うちではクテちゃんと呼んで可愛がっていた)が、擦れて状態が悪くなってしまって横になっていたのが心配だった。でも次の日恐る恐る見たら元気に復活してくれていて、それも嬉しい。
[PR]
by byj_tmk | 2007-10-17 23:43 |
<< やっと開通! ドタバタ引越し >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧