JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
忘れていた事
毎日の片付けの成果が少しずつ出てきて、ダンボールもあと数個、ちょっと散らかっている家程度にやっとなってきた。きりが無いジグソーパズルの様だけど、ピッタリと物が納まった時は嬉しい。しかしながら何処の家庭にも1個くらいあるだろうと思われるほどのエレクター(ステンレスの棚)が約5mmほどのサイズオーバーでピッタリ収まらなかった時には、さすがに全身の力が抜けた。(笑) そんな感じだけど、週末に色々と足りないこまごました物などを買ってきて、ある程度の形になる予定。

それにしてもなんだか落ち着かないなぁ・・・と思っていたのだが原因が判明。カーテンとかブラインドの類が全く無かったのだ。近い目の前には特別目が合うような窓もあるわけではないのだが、少し離れた所には高いマンションやビルが結構ある。見られてるかどうかは別として、今まで1Fでしかもバカ高い塀がすぐそばにあったので、視線を気にする事は全く無かっただけに結構気になるものだと改めて感じた。

で、夜カーテンブラインドの業者さんが来てくれオーダーした。出来上がるのは10日前後と言う事で待ち遠しいな!
b0053973_174515.jpg
★ 真ん中の四角いちょっと飛び出した窓、これは猫のご飯置き場と猫チームが外を眺める為に付けたのだけど、向かいの家(アパート)の視線がちょっと気になるのでロールスクリーンをつけることにした。そしてその右上の窓、こちらは変形している為何も付かず・・・自分で工夫するしかないようだ。ここからは③茶のシンボル人参タワーが正面に、首都高3号線や、東京タワーも小さく見えるお気に入り。


b0053973_175855.jpg
★ ロフト1のみ縦型ブラインド、ジュジュ&パンがじゃれそうな予感・・・(゚ー゚; あとは朝、陽が入りすぎて寝ていられないので寝室南側の窓と、車庫の中の覗き窓にもロールスクリーンの予定。
[PR]
by byj_tmk | 2007-10-25 01:27 |
<< 猫チーム 心配なチキちゃん >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧