JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
羽毛布団登場
世間では暖房とかもう入れてるんだろうか?!相変わらずTシャツで過ごしている我が家、つい昨日まで寝る時もタオルケットだけだったのだが、布団の片付けついでに久々に羽毛布団を出してみた。実は今まで封印していた高級(笑)羽毛布団が、少し使っただけでずーっとしまってあった。

マンションに越してすぐに、今はもう亡くなった、とむ@ちんちらとこてっちゃんのマーキング合戦が酷くて、しょっちゅう布団にもかけられたりしたので、すぐに洗える薄い布団でずーっと過ごしてきた。そしてベットがジェルベットなんで温度調整が出来るって事もあったし、ゆめたんがきてからは一緒に寝ると暖かなんで冬でも毛布1枚で過ごしてきた。こてっちゃんも今はライバルが居なくなったのお陰で、一切しなくなったしこのままだと一生使わずに終わってしまいそうなんで、久々に登場したわけだ。

ちょっと心配なのがパン君、ヤツはたまに布団の上でオシッコやウンチをする事がある。ただそれは大体が丸1日朝から晩まで留守番させた時なんで、そんな時は寝室進入禁止にしなければいけない。今まで使っていた布団もそれで捨てたので、今は布団と言えば羽毛布団しか残っていないと言う事もあるww

で、感想と言えば・・・・・暑くて寝ていられない。でも布団の上には猫チーム&びんチキが乗っている為寝返りや剥がす事も困難。しかしながらジュジュパンもお気に入りで昼間もその上で寝てるし、ゆめたんはふかふかが相当気に入ったらしく喜んでいるが、すっぽりと入りすぎて夜中に何度か暑くて『ハーハー』と言う音で起こされ、わざわざ布団の中から救出しなければいけない羽目になる。全く一人で出て来いョ!
b0053973_9213125.jpg
★ 羽毛布団の上で寝る準備万端のゆめたん。
[PR]
by byj_tmk | 2007-10-27 09:24 |
<< 残工事の打ち合わせと買い物 猫チーム >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧