JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ビンゴと渋谷
昼過ぎからチャリでビンゴと渋谷のロフトへ買い物に行った。こまごまとしたお風呂やトイレ、キッチングッズがどうも揃わず、休みの日は混んでいて見づらいに決まっているし、天気も良いからちょっと気合を入れてみた。車での通過はしょっちゅうだが、どれくらいぶりに行ったのか忘れてしまうくらい久々の渋谷、前はしょっちゅうプラプラしていたのに、ビンゴがきてからはめっきり行かなくなってしまった事に気が付いた。

驚いた事に道路も綺麗になっているし・・・もっとゆっくり他も見たりしたかったのだけど、大きな荷物を先に買ってしまい、それを持って歩く気もしなく、結局ロフトだけ見てすぐに帰ってきた。

b0053973_0562110.jpg
★ 街はハロウィンの仮装した人とか結構いてビックリ、そう言えばトリオにも仮装の道具を買ってあげたはずなのに、引越しのドサクサでどっか行ってしまい見つからない。来年使うしかないねぇww


b0053973_0563318.jpg
★ 行き帰りはビンゴも歩いたり走ったり、たまにチャリに乗ったりだけど、さすがにお店にはそのまま入れないので、キャリーバックに。7キロちょいのビンゴを肩に担いでかなり辛かった。。。(-"-;


b0053973_0565330.jpg
★ 一旦帰ってからびんチキと散歩、ゆめたんが行きたいと張り切ったので珍しい組み合わせ。公園でボール遊びして泥んこに。。。(・o・;) チキちゃんは今日何日ぶりかにフードをやっと食べた。缶詰のフードや肉も結構食べたし、少し元気が出てきたみたいで嬉しい。
[PR]
by byj_tmk | 2007-11-01 01:30 |
<< ブラインド&ロールスクリーン 網戸が付いた >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧