JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
定期検診
金曜の夜は約1ヶ月ぶり、ゆめたんの眼科検診の日で夕方からトリオを連れて出かけ、相方と合流。特に異常は無く手術した方の眼も、炎症が取れてきてよい感じ、もう片方も特に進行は見られないとの事で良かった。その後まだ散歩してなかったので、帰る途中にあるドックランへ立ち寄り。いつもはほとんど貸しきり状態なんだけど、常連さんらしき人達が遊んでいた。

そしていろんな方から頂いた新居の完成祝いで買おうと思っているプラズマTVをチェックにコジマへ、今までネットでしか調べてなかったが、実物を見て店員さんの話を聞くと液晶の方がいいと思い出し、液晶に傾いてきた。我が家のTVかれこれ20年以上前の物、後4年くらいでどっちにしても見れるTVが1個無くなるので、この際買い替えを決意。普段はあまりゆっくりとTVを見る事も無いが楽しみだ~。

そして夜も遅くなったので食事をして帰ろうと思って立ち寄るも、2軒一杯で待ち時間ありとの事でガックシ。3軒目にしてやっとラーメンを食べる事が出来た。

b0053973_850166.jpg
★ 大好きな病院で大興奮!


b0053973_8504251.jpg
★ 恒例の眼圧チェック、右が11 左目は25と少し高かったけど、正常値内という事。


b0053973_8505761.jpg
★ ドックランではしゃぐびんチキ。


b0053973_851747.jpg
★ ビンゴは一切遊ばずニオイかぎ専門。


b0053973_8511651.jpg
★ 足が遅いゆめたんはほとんどボール取れず。でもチキちゃんはすぐ近くまで持って来ず、かなり手前でボールを落とすので、その約1~2メートルを運ぶ係りみたいになっている。それでも大満足。。。爆


b0053973_8512471.jpg
★ 常連さんの懐っこいJRT君がせっかく遊びに誘ってくれても、ボールに夢中の為一切シカトのゆめちき。。。(・o・;)


b0053973_8513379.jpg
★ チキちゃんもご飯をモリモリ食べるようになって、久々に元気そうで楽しげな顔を見れた。
[PR]
by byj_tmk | 2007-11-03 09:14 |
<< お披露目・・・とまではいかない宴。 ブラインド&ロールスクリーン >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧