JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
鍋が。。。
日曜は朝起きると食器棚の棚板と地震時の扉ストッパーを付ける為に職人さんがやってきた。棚板が少なかった為、食器の取り出しに不自由していたので、これできちんと台所は片付きそうだ。終わった後は家具とIH用の鍋を買出しの為に新宿へ出かけた。何軒か店を回るけどなかなかピンとくる物が見つからず、渋谷へ移動したがそれでも見つからず・・・・・って言うか、最近ウィンドウショッピングを全くしてないから、何処にどんな店があるとか、何が何処に売っているとか判らなくなってしまっているような気がする。

鍋に関しては今までほとんどがアルミの鍋を使っていて、IHでもオールメタル(金属ならOK)を1箇所付けたのである程度使えると思っていたが、いざ使ってみるとなべ底が少しでも盛り上がったりしていると使えない事を発見、結局使える鍋の方が断然少ないのだ。でも考えてみると鍋って最初に一人暮らしし始めた時に買った物も使い続けているほど、頻繁に買い換えたりしない物だ。だから使い勝手の良い気に入ったデザインの物を探したいと思う。

そんなわけで鍋は諦めて家具を見に目黒通りへ移動、しかしながらもう閉店の時間が迫っていてあんまり見れなかったが、前から気になっていた照明器具を1個買って帰ってきた。付けるのが楽しみだ。


b0053973_1073432.jpg
★ 新宿西口公園で軽く散歩のびんチキ。


b0053973_1074215.jpg
★ 珍しく前日のハイテンションぶりが響いたのか、ゆめたんは一緒に行きたいアピールが無かったので留守番。
[PR]
by byj_tmk | 2007-11-05 10:17 |
<< 珍しい光景 お披露目・・・とまではいかない宴。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧