人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ダメダメビンゴ!
金曜の夜はどうしてもの外食の為夜出かけた。引越し作業のドタバタ時以来犬達を置いて出てなかったんだけど、そろそろ大丈夫かな~なんて思っていたら・・・・・やっぱり出かけようとするとすぐにビンゴに察知され、玄関のドアを閉めただけでワンワンと大音量で鳴き出してしまった。とりあえずはそのまま諦めてもらうって事で無視して出かけたけど。

今までマンションの時は『お仕事だよ』って言うと、困ったような諦め顔でしぶしぶ我慢していたのに、やっぱりまだ慣れていないのかなぁ。しかし普段の散歩の時は、2回に分けて出かける事もしょっちゅうあり、ビンゴをまず一番に行った後に『ゆめたんとお散歩行ってくるよ』とか『チキちゃんと行ってくるね』って言うと、聞き分けも良く上手に待っていられたのに何処が違うんだろう。

結局気が気じゃなくて、3駅先まで行ったのに、1時間15分で速攻帰って来た。そして家に戻ると案の定ビンゴ、喜びながらも目が完全に泳いじゃって挙動不審な行動、そういう時って必ずやらかしているんだよね。で、色んな所をチェックすると・・・2箇所オシッコが。。。(-_-) 全くどうしていつもこうなんだろう。

ダメダメビンゴ!_b0053973_0552861.jpg
★ 帰ってきた直後、呼んでもあさっての方を見たりして挙動不審なビンゴ!


ダメダメビンゴ!_b0053973_0553790.jpg
★ こちらは今朝のジュジュぱんコンビ、この二人オス同士なのに、本当にめっちゃ仲良し。常に一緒につるんでいるのだ。


ダメダメビンゴ!_b0053973_05546100.jpg
★ 最近のお気に入りの場所、昼寝も一緒だよ~。
by byj_tmk | 2007-11-10 01:15 |
<< 合羽橋→アキバ→青山→渋谷 通れちゃったョ! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧