JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
合羽橋→アキバ→青山→渋谷
土曜は朝から残工事の打ち合わせ、お風呂場の水はけがイマイチ悪い事、庭や隣との塀の件、それから追加で作り付け家具を作ってもらう事の検討などなど。後で又やればいい・・・とも思いつつ、しばらく経って落ち着いてしまったら新たに工事を頼んだりって、結構面倒くさくなってしまいそうなので、金銭的にはきついけど今の内にお願いしたいと思う。

打ち合わせが終わると鍋探しメインの買い物へ、色々と調べてみたが結局は合羽橋へ行くのが一番いいのではないかと言うことになり、土曜も営業しているようだったので、ビンゴだけ連れて出かけた。ゆめたんの病院が近くなので結構通って入るが、歩いたのは数年ぶりだ。どうもこの街は観光気分半分で楽しい、おまけに必要の無いものまでとてつもなく欲しくなってしまったりする魔力もある。

今回欲しかったのはおでんの業務用鍋と焼肉やさんで使っている七輪、それに焼き鳥用の長方形の七輪。どれもそんなに頻繁に使う物ではないし、置く場所もないのでグットこらえて帰ってきた。あと色んなお店で使われている旗も欲しかったなぁ。合羽橋でかなり気に入ったIH用の鍋とフライパン、合計4個をゲットして次はアキバへ。

某大型店のリニューアルオープンと言う事で、液晶TVが安くなっていないかの調査と、カメラのメディアを買うのが目的。結局は何も買えなかったけど、ネットで探すのが一番安い・・・と言う事が判明した。そして次は青山へ家具探し、何軒か見て回ったけど値段がねぇー・・・特にこれだ!ってのも見つからずに渋谷へ移動。渋谷ではハンズなどを軽くチェックして帰路へ。その後引越しの時に家の近くの居酒屋さんで入れた焼酎のボトル期限が迫っている為、Kちゃんと合流して夕食とした。

b0053973_9212891.jpg
★ いつの間にか打ち合わせに参加しているゆめたん。


b0053973_9221110.jpg
★ 合羽橋ではこんなのここで売ってるんだー・・・って驚くような物が沢山あり、見ているだけでとっても楽しい。


b0053973_9214126.jpg
★ 鍋が沢山、あれもこれも目移りしてしまう。


b0053973_9225663.jpg
★ いつからあるのか?!黄金の河童像。


b0053973_923858.jpg
★ 普通のマンションにカブトムシが・・・こんなのも前からあったの?!知らなかった。


b0053973_9233478.jpg
★ お店は大概抱っこすれば犬もOKだけど、たまには入れない店も。


b0053973_92342100.jpg
★ アキバの街、キラキラとして賑やか、そしてかなり独特な雰囲気がある。


b0053973_9235078.jpg
★ こちらも抱っこで犬OK、ビンゴも沢山一緒見れてきた甲斐があるって言うもんだ。


b0053973_923591.jpg
★ 昨日のお漏らしがあったので、ビンゴを乗せたまま家に車を止めてこっそり飲みに行き帰ってきた。買い物中はもちろんおとなしく車の中で留守番できるので、これでバッチリ・・・と思っていた。ところが帰って見ると車の中でぎゃんぎゃん鳴いていた。。。(-"-; そしてその声に触発されてゆめたんも家の中で鳴いていた。。。(-_-) たまたま足音に気が付いて鳴いたのか、ずーっと鳴きっぱなしって事は無いと思うけどご近所に対しても困ったものだ。そして家に入って見ると、チキちゃんもお漏らしの連発で・・・もうがっくり。
[PR]
by byj_tmk | 2007-11-11 10:02 |
<< 今日は自由が丘 ダメダメビンゴ! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧