JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
今日は自由が丘
日曜は朝から又片付け、車庫にはダンボールに入ったままの物があり、散らばっていたのだけどかなり綺麗に片付き満足。昼過ぎには本棚が配達され、その中にもまだ箱に入ったままだった本が納まりスッキリ。とは言えまだまだ行き場所の決まってない物が沢山あるのだが。

夕方から自由が丘まで行って散歩しながら買い物、今日は外用のゴミ箱とキッチン用のゴミ箱をゲット。買いたい物は決まっていたので、それを狙って探していたのだけど、やっと色、サイズ共に希望の物が見つかり満足。ちょっとずつお気に入りの物が揃ってきて、段々と住みやすくなっていく様な気がする。

話し変わってチキちゃんの食欲が又減退してきた。午前中相方が病院へ連れて行ったが、同じ症状があまりに長引きすぎているので、今週末くらいにやはり検査をしてみる事になった。はっきりと何か原因が判るといいのだけど心配だ。

b0053973_1401793.jpg
★ 昨日は一緒に行く気で張り切っていたゆめたんだったが、まだ出かけない内に2F→1Fの階段を何度か降りたり上ったりしたら疲れてしまって、実際に出かける時には降りてこれず。結局置いてけぼりを食らってしまった。その為今日は絶対付いて行くぞ!の決意も固く、元気良く歩いた。


b0053973_1402654.jpg
★ 久々に小さな女の子に“やぎさん”と言われた。どう見ても“ブタさん”だと思うんだけどww


b0053973_140347.jpg
★ 家の階段は苦手なくせに、ここ、フランフランのとっても長い階段は何故か大好きなようだ。待ってる間、勝手に上ったり降りたり。


b0053973_140508.jpg
★ ササッと軽く行くつもりが何だかんだと歩きまくって、結構な時間が経ってしまい真っ暗に。
[PR]
by byj_tmk | 2007-11-12 02:02 |
<< みんなの寝相 合羽橋→アキバ→青山→渋谷 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧