JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
平日昼間から・・・
超忙しかった仕事もスッキリと朝一で片付き、月曜は朝からお誘い頂いた小金井公園まで遊びに行った。今回は相方がいないので、ゆめたんのみ参加。嗅ぎつけたビンゴは朝からオドオドしていて、出かけるとなるとギャンギャン鳴いていたけど、母がいたのでそのまま留守番に。ゆめたんは日曜の応援で疲れたので、全然乗り気ではなかったけど、チャーシュー家が合流した時点でテンションアップ。

今回は休みの日にあまり遊べない人が集まる会(見知った道か、1車線じゃないと運転できない会とも言うのか?!)・・・らしい(笑) 忙しくて手ぶらでの参加だったにもかかわらず、豪華なお昼をご馳走になり、休みの日のごちゃごちゃ人が多い公園とは打って変って静かな公園で、まったりと楽しい時間を過ごした。 

b0053973_834848.jpg
★ いつもより少し積極的なチャーシュー、どうやらウメちゃんがお気に入りらしい。考えてみるとブルテリアの女の子と遊ぶのはあんまりないから?!


b0053973_8341949.jpg
★ 久々の再会メリーちゃん! 帰りたくてしょうがない光線をずーっと出しつつも、お気に入りのボールが出てくると、器用にずーっと一人遊び。他のワンコとの一定の距離感を測りながら、tomoさんを気にしつつ遊んでる姿は驚いたョ。でもでもとても元気な姿が見れて嬉しかった。


b0053973_8342864.jpg
★ そして相変わらずボール病な男ゆめたん。同じボール好きでもメリーちゃんみたいに一人遊びが出来ないからたちが悪い。


b0053973_8343785.jpg
★ そして変わったボール遊びの仕方な人がもう一人、そう、ウメちゃんだ。上手く文書に出来ないのだけど、彼女の遊び方は一見普通に遊んでいるかのようだけどとにかく個性的。見ていると笑える。
詳細はウメちゃんのブログメリーちゃんのブログに載っているかもww


b0053973_8345892.jpg
★ 日曜の疲れもボールがあれば吹っ飛んでしまうゆめたん、いい笑顔だ!
[PR]
by byj_tmk | 2007-11-20 09:04 |
<< 駒沢公園まで JRTCJファンデイに参加! >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧