JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
網戸と物置のドア
リビングの変形窓に網戸がやっと付き、玄関ドア脇の自転車置き場だった所に、当初は予定してなかったドアも付いた。網戸はせっかく付いたけど、寒くなってきたからあまりまだ活躍の場が無さそうだし、物置のドアは外観のイメージが少し変わった。

この前何処かの猫にオシッコをかけられてショックを受けていたのに、先日外用の可愛いゴミ箱を買ってきて、おろした途端にまた大量のオシッコをかけられたのだ。どうやらゴミ袋の中に入っているペットシーツや猫砂から猫のニオイがするから、縄張りのマーキングと言う事のようだ。それにしても勘弁して欲しいよ~。。。涙 そんな訳でドアを付けてゴミは中に入れることにした。今までマンションだったからいつでもゴミが出せたのに、今はいちいち面倒、あー川崎市が羨ましいョ。。。( ゚∀゚)

b0053973_135066.jpg
★ 物置のドアが付き、これから外壁と同じ木の色にペイントする。


b0053973_135863.jpg
★ 先日クーパー家から格安駐車場情報を貰ったが場所が判らなかった。それを今日発見、確かにこの辺りではダントツで格安だねー。どうもシステムが変わっていて予約制のようだから、今度遊びに来る人には予約しときます。


b0053973_14877.jpg
★ 本日の樽坊ちゃま、日光浴するのはいいんだけど、暑くても我慢して”ハーハー”とそばでずーっと言い続けるのは止めて欲しい。
[PR]
by byj_tmk | 2007-11-22 01:16 |
<< 長年の習慣 駒沢公園まで >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧