JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
珍しく病院のジュジュパン
猫チームのワクチンが伸び伸びとなっていた為、今日は思い切って全員連れて行くことにした。今まではいつも大勢で大変だからと、先生が無料で注射に来てくれていたんだけど、どうしても今日行っておきたくて、ジュジュパンにとってワクチンでは初の病院。ついでにビンゴもワクチンだ。こてちゃんだけはちょっと様子見で、先生に相談することにしたんだけど、結局明日わざわざ先生が着てくれることになった・・・・・ラッキー!

その後トリオを連れてまたしてもIKEAへ行ったが、買いたい物がサイズオーバーで買えないと言う消化不良のまま自由が丘~目黒通りを徘徊。それでも結局は何も買えなかった。街はすっかりクリスマスバージョンに飾り付けられ、何だか年末の慌しさをかもし出していた。

b0053973_111422.jpg
★ 鳴き続けるジュジュパンに対してちょっと得意げなビンゴ!


b0053973_1111164.jpg
★ 久々に会う先生に嬉しそう。


b0053973_111199.jpg
★ おとなしく注射が出来たよ、ジュジュ。


b0053973_1112713.jpg
★ パン君もキョロキョロしてる内に終わったョ。


b0053973_1113470.jpg
★ 自由が丘をぶらぶらするトリオ。
[PR]
by byj_tmk | 2007-11-24 01:22 |
<< 病院と宴 長年の習慣 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧