JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
【アトム君と遊ぼう会】のお知らせ
2008年の1月3日にゆめたんの同胎兄弟のアトム君が、ゆめたんに会いにやってくる事になりました。そこで歓迎会を兼ねてみんなで集まって遊ぼうかな・・・・・と言う事になりました。
参加したい方はコメント欄に名乗り出るか、非公開コメントにチェックしてメアドをお知らせ下さい。
☆BYJのHPから直メでもOK、詳細が決まりましたらご連絡差し上げます。

人数次第で遊ぶ場所と遊び方をこれから決めようと思っていますので、今は予定が判らないけど参加できたらしたいという人も、いつ頃になったら予定が判るか等、その旨ご連絡頂ければ考慮します。
一応のプランとしてはどこか公園で遊んだ後、ドックカフェへ移動とか、得意の(笑)BBQしながら遊ぶとか・・・そんな感じです。

締め切りは一旦12月の15日として、方向性を決めてから最終的な決定日を決めます。
ゆめたんをご存知な方はそっくりなアトム、必見ですョ!


b0053973_9271257.jpg
★ 前にご対面した時のアトム&夢、どう見てもお笑い系のゆめたんに対してクールなイケメン風アトム、どうも眉毛のせいだけでは無さそうだ。この頃体重差が1~2キロあったんだけど、現在ほぼ同じらしいので益々そっくり?!とにかく会うのが楽しみ♪




     ―――――――――――――――――――――――――――――――――――


12月11日(火曜)現在 16ブリーの参加予定

12月15日(土曜)現在 18ブリーの参加予定

12月17日(月曜)現在 20ブリーの参加予定
[PR]
by byj_tmk | 2007-12-18 00:02 |
<< ワクチン ドックショー >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧