JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
エクストリーム体験会に出場
日曜はフォル家のお誘いで、チキちゃんがエクストリーム体験会に出場して来た。基本的に走るのは好きで早いし、物覚えが良い子なので教え方が良く飼い主の根気さえあればいい感じに出来るのではないかと思っていた。いざ会場に着いてみると、久々の綺麗な芝生広場に興奮したのか、色んなワンコの熱気に圧倒されたのかわからないが集中力ゼロ。おまけに飼い主も一緒に走らなければいけないのだが、普段の運動不足がたたってか息切れが酷くバテバテ。

飼い主的にはとっても楽しく遊べたので良かったけど、やはり上級コースのワンコ達の走りを見ているとほれぼれする。当のチキちゃんは全く何しにきたのか、どうしたら良いのか理解できないままだったけど、色んな障害やハードルなんかもちゃんとやれば出来るので、もう少し練習してみたい気もする。場所がなかなか無いんだけどね。

b0053973_23515356.jpg
★ 本日の主役、やる気満々そうだったのだが。。。


b0053973_2352566.jpg
★ 去年も参加しているソナっぺ、さすがにスムーズにこなしていく。


b0053973_23521418.jpg
★ ここでもボール男のゆめたん、まるで泥棒顔。。。(-"-;


b0053973_235226100.jpg
★ チキちゃん走る・・・しかし何故かカメラ目線。


b0053973_23523470.jpg
★ ちっとも集中しないで飼い主の方やびんゆめの方ばかり見てる。ま、楽しそうな顔だからいいけどねー。。。笑


b0053973_23524326.jpg
★ 記念にゼッケンを付けてパチリ!
[PR]
by byj_tmk | 2007-12-03 00:15 |
<< ペイント完了 1ヶ月点検と家具探し >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧