人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
お風呂場のタイル工事
引渡し時、お風呂の床のタイル真ん中4枚だけ、脱衣室のタイルが間違って貼られていた。見た目はほとんど変わらず言われなければわからない程度なんで、とりあえずはそのまま使っていたのだが、水曜日から張り替えの工事が始まった。それと一緒に勾配を少しきつくして、犬用のスペースと人用で少し段差を付けてもらうことにした。そしてモザイクタイルがまだ少し余っているとの事で、小さい棚も2箇所追加で新しく付く。

そんなわけでタイル目地が乾くまでお風呂に入れない。その為ビンゴと一緒に近くのチャーシュー家にお風呂を入りに出かけた。そしてお風呂を出ると鍋の準備が・・・結局夜遅くまで遊んでしまったョ。。。(゜▽゜*)

お風呂場のタイル工事_b0053973_9282973.jpg
★ チャーシューのオモチャ箱、ビンゴにとっては魅惑の箱、あれやこれや勝手に引っ張り出して遊んでた。


お風呂場のタイル工事_b0053973_9284042.jpg
★ 中でも気に入ったのがこのトリ、うちでは音の出るおもちゃは速攻壊されるからめっちゃ気に入ったらしい。でも壊すのが趣味なビンゴだからすぐに没収。


お風呂場のタイル工事_b0053973_9284838.jpg
★ いつもならとっくに就寝時間のチャーシューも張り切って付き合ってくれた。でも・・・途中何度か眠そうに寝室に入ろうと試みるチャーシューを見逃さなかったぞww





【そして2日目のチャミちゃんの様子】

来た日には緊張もあり、夜が遅くなってしまった為ご飯も水もトイレもしないで寝てしまったが、朝起きると食欲もあり、ちゃんとトイレも一発で上手に出来た。犬チームとは完全に打ち解けたようだし、猫チームもちょっと警戒はしているが、少しずつ距離が縮まってきてる。

お風呂場のタイル工事_b0053973_929982.jpg
★ 朝リビングにやってきたチャミちゃん、まだ寝ているのをみんなで眺める図、写ってないけど周りにはジュジュ&こてっちゃんもいるョ!『早く起きないかなぁ~』


お風呂場のタイル工事_b0053973_9291836.jpg
★ しばらくすると目が覚めてキャリーバックから出てきた。おせっかいな世話係1号のビンゴ、2号のチキちゃん、二人は1日付きっ切りで眺めていた。ゆめたんはと言えば・・・何故かやっぱりチャミちゃんに又『シャー』って言われて凹む。本当に不思議だ、むしろビンゴの方が手荒く扱っていて、ゆめたんは軽く匂ったりしてるだけなのに。やっぱりへなちょこのニオイがするのだろうか?!(爆)


お風呂場のタイル工事_b0053973_9313077.jpg
★ しばらくして遊び疲れると・・・ビンゴの事が一番好きなようだ。。。カワエエ


お風呂場のタイル工事_b0053973_929345.jpg
★ 朝ちょっとご飯を食べただけで、1日中チョロッと覗いたりしながらも近寄ってこなかったパン君、寝ている時だけチェックにきた。ご飯も結局ずーっと食べずにいたけど、夜になって1Fにチャミちゃんが行ったらやっと安心してガツガツ・・・全く臆病なパン君だョ。
by byj_tmk | 2007-12-07 10:03 |
<< 検査 新入りちゃんの紹介 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧