人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
検査
金曜は朝からチキちゃんが病院、検査をする事になった。少しでも良い結果だと嬉しいのだが。。。結果は来週にならないと判らない。

検査_b0053973_0495251.jpg
★ チキちゃんのお迎え係のビンゴ!



【今日のチャミちゃん&みんな】

朝から元気モリモリで走り回るチャミちゃん、今日もみんな早起きで見守る。そして予想以上に早くも猫チーム@ベンガルコンビが打ち解け始めてきたのはかなり嬉しい。まだ一緒に寝たりは無いけど、夜にはジュジュもパンも一緒に遊ぶまでに。昼間はまだ遠くから見てるだけで、たまに近寄ってはシャーって言ってたのに、新しいおもちゃがきっかけとなって一緒に遊び始めたョ。

検査_b0053973_050491.jpg
★ 朝の日向ぼっこ、又ビンゴと一緒。誰かと一緒にくっ付いていると安心するのは解るけど、何故かその役目はいつもビンゴだ。寝てる時、こっそりゆめたんのベットに入れてもすぐに出てきちゃうんだよね・・・・・全く不思議。


検査_b0053973_0505793.jpg
★ すっかり我が家にも馴染んだようで色んな所を走りまくり。吹き抜けから落っこちないか、最初はちょっと心配したけど抜群の運動神経を発揮、階段だってゆめたんの何倍もの速さで上ったり降りたり自由自在ww


検査_b0053973_051547.jpg
★ 最初は怒りながらもわざわざ自分から近寄って行ったり、そして一緒に遊んだり。。。ジュジュ


検査_b0053973_0511387.jpg
★ ゆめたん、何もしてないのに顔を近づけただけで今日はついに猫パンチを食らってしまった。。。益々凹む。ちょっと可愛そうに思えてきたゆめたんww


検査_b0053973_124912.jpg
★ 昼寝もやっぱりビンゴと一緒。とっても人懐っこくて、眠くなると膝の上に乗ってくる、でも仕事が忙しいので昼寝の子守りはビンゴにお任せ。ビンゴのお腹でおっぱいを探している仕草をしていたチャミちゃん、お母さんが恋しいんだと思うとちょっと複雑な心境。でも笑っているような顔だ・・・カワエエ!


検査_b0053973_0512015.jpg
★ そして夕ご飯、世話係1号&2号が付っきり、おこぼれを待っているとも言う。いつもなら絶対このような場所に集まるゆめたんだけど、やっぱり猫パンチが効いたのかな?!来なかったョ。。。笑
by byj_tmk | 2007-12-08 01:08 |
<< ぐっと縮まる お風呂場のタイル工事 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧