JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ぐっと縮まる
土曜は相方も仕事で出かけ自分も夕方まで仕事、でも夜にはチャミちゃんに会いにフォル家がやってきた。いつもなら一緒のソナちゃんがいない事に、ビンゴは早く来ないかな~と階段の下を見ていたのが印象的。この1週間結局1回も散歩に行かなかったゆめたんは、フォルーパ&ママに待ってました!とばかりに大興奮で遊んでもらっていた。

そしてお土産にフォルママが苦労して並んでまで買ってきてくれた【クリスピークリームドーナツ】を持ってきてくれた。(嬉) まだまだ行列が凄いってつい先日もTVでやっていたくらいだから、まさかこんなに早く食べる事が出来るとは思っていなくて超嬉しかったョ!

b0053973_11103641.jpg
★ 一番打ち解けてなかったパン君だけど、朝からもうチャミちゃんと遊ぶ気満々、歳が近いから昼には追いかけっこをして遊ぶほど仲良しになった。見てて飽きないよー、二人ともめっちゃ可愛い。


b0053973_11104420.jpg
★ そしてジュジュも相当気になって、昼寝の途中でもちょくちょく見に来るほど。


b0053973_11105134.jpg
★ ここからフォルーパの提供写真 夜になるとグッと急接近、いい感じだねぇ。


b0053973_11105950.jpg
★ ゆめたんにも慣れたみたいだし、もう誰にも怖がったり怒ったりしなくなった。


b0053973_1111728.jpg
★ そして夜になるとジュジュも気を許してくれたようで、一緒にウトウト・・・めっちゃカワエエ!
[PR]
by byj_tmk | 2007-12-09 11:26 |
<< 5歳万歳! 検査 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧