JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
5歳万歳!
日曜は朝、チャミちゃんのウンチがちょっとゆるいので大事をとって病院まで、激混みの為かなり時間がかかってしまった。しかしながら元気はモリモリで、ジュジュパンと1日中走り回っていた。その後夕方まで家の片付け、暗くなってからやっと散歩へ出かけた。そしてその足で渋谷まで買い物&食事。

b0053973_181450.jpg
★ 目黒川の川沿いを散歩、そして新しく出来た公園を発見したが、残念ながら犬は禁止だった。。。(´・ェ・`)


b0053973_182246.jpg
★ 1週間ぶりの散歩となったゆめたんだが、みんなが一緒だと足取りも軽やか。


b0053973_183033.jpg
★ 道玄坂上からのイルミネーション。 


b0053973_184681.jpg
★ 公園通りのイルミネーション、久々にパルコで買い物。何年ぶりだろうか(笑) 店がほとんど入れ替わっているし。


b0053973_1144959.jpg
★ 本日のメインの目的、小泉さんが行った事で一躍有名になった『権八』の渋谷店、ビルの14Fでとても景色が良い。


b0053973_185450.jpg
★ 相方が又ご招待をゲットしたのだが、雰囲気は良くまあまあ美味しかった。


b0053973_19227.jpg
★ もう明けてしまったが12月9日はビンゴ、5歳の誕生日だ。数日まではもちろん憶えていたのだけど、実はすっかり忘れていた。先ほど又急に思い出したので、家に来た頃の写真など引っ張り出してみたョ。足の短さと顔のでかさは変わらないけど、尻尾は短いし全体的に毛はフワフワでブロークンっぽい。今となってはスムースで良かったと思っているけど、この頃はブロークンになるように毎日ビンゴに言い聞かせていたっけ。。。笑

我が家の実質的なリーダー、ビンゴ!これからも元気&パワフルそれでいて、みんなの頼りがいある兄ちゃんでいてね♪
[PR]
by byj_tmk | 2007-12-10 01:33 |
<< 庭の工事始まる ぐっと縮まる >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧