JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
庭の工事始まる
月曜から本格的に庭の工事が始まった。他にも細かい修正等含めて年内にはすべて終わる予定、今の所散歩から帰ってくると、玄関からお風呂場までチキちゃんを抱っこするのが重くて、相当大変な状態なんだけど、庭が出来ると裏から直に入れるし、洗い場へもチキちゃんが自らジャンプして上がれるのでかなり待ち遠しい。

そして昨日5歳の誕生日を迎えたビンゴだが、今日はご近所の柴犬の女の子ととっても仲良く遊べたと言うちょこっと嬉しい事があった。かれこれ3年以上柴犬とは接してない・・・と言うより近寄る事も出来なかったのに。。。汗 その時に大袈裟に褒めたら、その後にすれ違った柴犬にも吠えなかったし。(まあこれはちょっとしたまぐれで、又明日になったらダメかもしれないけどww) とにかく普通の人にはそれが?!って事だと思うが感激!(゚ー゚;

b0053973_0313774.jpg
★ チャミちゃん、絶好調! ジュジュ&パン君と走り回ったり取っ組み合ったり。こうして猫グループと仲良くなってくると、やっぱり猫同士で遊んだ方が楽しいみたいで、一時大人気だったビンゴの株もジュジュパンに押され気味だ。。。笑


b0053973_0314523.jpg
★ 猫タワーも勝手に上って3段目の高さまで余裕となった。驚く事に今日はソファとロフトも階段を使わずに、上ったり降りたり。運動神経の良さに改めてビックリだョ。


b0053973_0315348.jpg
★ お腹が空くとミャーミャーと鳴いて催促、家に来た時の何倍も食べるようになった。


b0053973_032192.jpg
★ ヨッコラショッと! そうそう、昼寝してる時に、相変わらずビンゴと一緒に寝ていたんだけど、母猫を思い出したのか急にビンゴのお腹の中でおっぱいを捜し始めた。その時のビンゴの驚いた顔にはちょっと笑えたなぁ。
[PR]
by byj_tmk | 2007-12-11 00:50 |
<< 最近のゆめたん 5歳万歳! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧