人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
後ろの家
我が家から見て丁度南側、その家は平屋だった為とても日当たりが良いリビングとなった。暖かい季節にはバルコニーで焼肉やろうとかおもっていたのに・・・・・建て替えだそうだ。もちろん新しい家ではないので、将来的にはあり得るとは思っていたけど、せめてもう少しこのままでいて欲しかったよ~。


後ろの家_b0053973_9495037.jpg
★ あっという間に古家は壊されてしまった。来年の4~5月くらいには出来上がるらしい。でも我が家の日当たりはそんなには変わらないと言う事でホッとしたけど、工事の音でうるさい日が続きそうだ。


後ろの家_b0053973_950143.jpg
★ あっという間に1Fから3Fまで自由に行き来するようになったチャミちゃん。全く物怖じしない姿にビックリだよ~。確か今までジュジュパン共に階下の寝室を探検するまでには、もっと時間がかかったような気がする。


後ろの家_b0053973_9505012.jpg
★ ゆめたんのチュパ姿を不思議そうに見ていたww
by byj_tmk | 2007-12-14 09:58 |
<< ご近所さん達の宴 肉まんの季節 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧