JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
今年もボロ市
近年恒例となっている世田谷ボロ市へ出かけた。前の家からは歩いてすぐだったけど、引っ越してからは少し遠くなってしまったので、その後の予定もあり車で前の家まで行き、そこから歩いて行った。今年もご近所のアル家が出店していて、☆BYJのカラーも委託販売してもらっているので、まずは目指すはそのお店。

とてつもない人ごみを掻き分けやっとお店に到着、ゆっくりと色んな店を見たいな~と毎年思いながらどうも人ごみが苦手で結局はあまり見ることも出来ない。でも今年は天然木のお箸をゲットしたのが収穫。その後友達にも合流できたし、あの人ごみの中久々に会えた人もいたりで楽しかった。

b0053973_10144490.jpg
★ 前の家から住宅街を歩いてボロ市の会場まで行く途中、つまんなくなって又歩かなくなってしまったゆめたん。その後賑やかな音が聞こえてくると、一気にテンションが上がる。ちなみに帰りは逆に帰りたくないと又同じ状態になった・・・わがまま坊ちゃま。。。(-"-;


b0053973_1014542.jpg
★ 毎年12月と1月の15日と16日に開催されるが、今年は土日な為例年以上の人が集まったようだ。この人ごみ・・・満員電車かと思うほど。


b0053973_1015299.jpg
★ ↑な事らしい・・・・・初めて知ったョ。物産展などもやっていて興味をそそられる。


b0053973_1015151.jpg
★ 歩いていても色んな人が勝手にゆめたんとチキちゃんをさわって行く、少し立ち止まると結構人が集まってきてみんなさわって来る・・・・・大喜びのゆめたん。ちなみにビンゴは小さいから踏まれそうだし、拾い食いの恐れがあるのでずーっと抱っこ。普段は拾い食いしないのに、このボロ市では前に何か美味しい物を見つけて拾い食いしてからすっかり味をしめて、常に下をクンクンしながら歩くようになってしまった。
[PR]
by byj_tmk | 2007-12-16 10:39 |
<< ドックショー ご近所さん達の宴 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧