人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
後姿とアホビンゴ!
庭の工事がいい感じで進み、明日にはタイルやピンコロを貼り始める所まできた。週末にはほぼ完成予定で楽しみだ。そして裏の家もすっかり壊し終わり平地となり、うちとの境目のブロックを火曜日から積み始めた。昼過ぎ頃ちょっと裏を覗いたら、お施主さんがきていたので境界の事で立ち話をする羽目になったのだがその間20~30分、家に戻ったらビンゴが不安そうな顔で玄関にたたずんでいた。

最初外に出た時に家の中でワンワンと鳴いてる声が聞こえたんだけど、どうしようもないのでそのままにしていた。そしてちょっとしたら鳴き止んだので、玄関でずーっと待っていたんだと思い、家に入ってご褒美のブタミミをあげて褒めてあげた。で、リビングからパソコンのある所に戻ってみたら・・・・・大量のオシッコが床や敷物に。せっかく褒めたのに実はお漏らししていたのだった。ちゃっかりとブタミミを食べてしまってから、ヤバイと気が付いたビンゴはすでに何処かへ隠れていたョ。。。(-"-;

後姿とアホビンゴ!_b0053973_13421.jpg
★ 後ろの家が無くなって、我が家が丸見えになったので写真を撮ってみた。後ろの家が出来るとなかなかこんなはっきり見えなくなるからね。そして写真左側の違法建築、後ろの人にも塀の事とか色々文句をつけていたようで、後ろのご夫婦もかなり困り顔。うちの時もそうだったけど、今時敷地境界から建物が20cm位しか離れていないし、3階の増築も完全に違反なのに、自分の所の事ばかり主張する。

話を聞いていると建築基準法よりもやはり感情論が優先だと言い張ってるし。おまけにうちのベランダも違法だとかいちゃもんを付け始めたが、頭にきてそんなはずは無いときっぱり言うと、後ろの家の人も『今時は確認を取るのも一苦労で、そんな違反は通らないんですよ』って一緒に言ってくれた。自分ちの前の道路は植木やら自転車やら置いて、まるで私道かと思うような使い方をしてるくせに、人にはケチを付けてまったく嫌だよ。。。(´ヘ`;)


後姿とアホビンゴ!_b0053973_1341160.jpg
★ そしてブタミミをちゃっかり食べた後のビンゴ、何も言ってないのに勝手にトイレの片隅にずーっと30分以上、迎えに行くまで反省していた。解っていても止められない?!まったく困ったもんだよ。明日も夜外食なんだけどなぁ、大丈夫かどうか心配。
by byj_tmk | 2007-12-19 01:52 |
<< 案の定 ワクチン >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧