JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
液晶TVがやってきた!
いろんな方から頂いた新築祝いをまとめて買った『液晶TVアクオス』が日曜、待ちに待った我が家にやってきた。42型、思った以上に箱が相当でかい。なかなかリビングでゆっくりくつろいでTVをみる事って少ないんだけど、やっぱり写りが綺麗でとても嬉しい。お祝いを頂いたご覧の皆様、ありがとうございました!^^

b0053973_0595350.jpg
★ 今までは○十年前、初ボーナスを貰った時に買ったTV19型かなぁ?!これがなかなか壊れないからしょうがない(笑) その後も新しく25型のを数年前に買ったのに、テーブルの上位からの高さからジュジュ@ベンガルに落とされてしまったのだ。。。(-"-;



b0053973_10281.jpg
★ 新しい液晶TV、薄くて軽いよー! そして今まで良く見えなかった所まではっきり見えるしww



b0053973_1091.jpg
★ 夕方から砧公園まで散歩に出かけた。



b0053973_101850.jpg
★ 昨日は雨で散歩に出なかったので、チキちゃんも嬉しそう。



b0053973_102811.jpg
★ 1週間ぶりの外で大はしゃぎのゆめたん、何だかオーラみたいな物が漂っているし。
[PR]
by byj_tmk | 2007-12-24 01:15 |
<< ジャパンドックフェスティバル お祝い第2弾! >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧