JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ジャパンドックフェスティバル
クリスマスイブの24日は相方が仕事だった為、ゆめたんだけ連れてチャーシューと一緒に、福もな家からチケット貰っていたパシフィコ横浜でのイベントへ出かけた。到着すると駐車場は満車で閉鎖中、近くの駐車場もみんな満車で閉鎖している所も多かったが、すぐに止められたはかなりのラッキー。

会場は程よい混み具合で盛り上がっていたが、すぐに飽きてしまった叉焼&夢、色んなサンプルなど沢山貰って、渋滞を避ける為に少し早めに会場を後にした。その後ニコタマの高島屋で買い出しをして我が家にてクリスマスパーティ。

b0053973_11245777.jpg
★ 会場そばでは沢山のコスプレサンタがローラーブレードで走り回っていた。



b0053973_1125682.jpg
★ 会場では沢山のワンコとご挨拶のゆめたん。



b0053973_11251390.jpg
★ 試食は沢山食べたけど、オモチャでも遊べないし、よそのワンコとも遊べないし・・・・・段々飽きてきたゆめたん。



b0053973_11252363.jpg
★ そんな時にこたろう君を発見!



b0053973_11253117.jpg
★ ぽちたまの松本君、チャリティオークションをやってたよ。



b0053973_11254058.jpg
★ その頃すっかり飽きてしまったゆめたん。



b0053973_11254970.jpg
★ 家に帰るとびんチキが大喜びで待っていた。



b0053973_11255688.jpg
★ お土産の帽子をかぶってクリスマスパーティ♪



b0053973_1126429.jpg
★ こちらの二人は家に帰るとハイテンション、やっぱりみんな一緒が楽しいね~。



b0053973_11261282.jpg
★ 高島屋、売り切れ寸前の人気ケーキ屋さんで並んでやっと買えたケーキだけど、個人的には少し甘すぎかなぁ。
[PR]
by byj_tmk | 2007-12-25 11:50 |
<< 眼の病院 液晶TVがやってきた! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧