JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
大忙しのビンゴと怠け者
金曜は朝から美容室を予約していたので出かけた。ほんとは母がいる予定で予約したのだけど、諸事情でいない・・・しかしビンゴを残していくのは勇気がいる。朝起きた時点では本当はまだどうしようか迷っていたんだけど、早々と出かける事をどうやって察知したのかは判らないけど、すでにオドオドし始めているし、勝手に抱っこしてきたり、とにかくいつもに増してピタリとくっ付いて一時も離れないビンゴを見るとやっぱり置いて行けない。

緑道沿いのお店は人通りも少なく、ガラス張りだから外に置いても良く見える、運が良ければお店にも入れてくれるかもしれないし・・・って事で同伴した。そして運良くお店に入れてもらったビンゴは、外に沢山いる野良猫に少し興奮しながらも何とか待つことが出来た。お店に犬連れで来るお客さんも珍しくないらしいが、お店の人に感謝!終わってから八百屋さんや豆腐屋さん魚屋さんなどなど、数軒寄って沢山買い物して昼も過ぎた頃に帰ってきた。

b0053973_0595444.jpg
★ リードを半分の長さにしていたんだけど、お店の人が長くしてくれビンゴと遊んでくれた。




b0053973_101183.jpg
★ はじめてみる光景にキョロキョロ。




b0053973_115438.jpg
★ 居心地が良かったのかすっかりくつろいでいたビンゴ!




一方、家に帰るとチキちゃんが玄関まで迎えに出てきたが、リビングに行ってもゆめたんがいない。そう言えば家から出る時まだ寝てたなぁ・・・って寝室を覗くと。。。(´ヘ`;)

b0053973_102068.jpg
★ 写真、実は上下逆で足の方が枕、ひっくり返ってこの体勢には呆れるョ。




b0053973_103591.jpg
★ 布団をめくって見ると・・・・・起きているじゃないかぁ。昨日は少し喉が痛かったので早めに休んだが、考えてみると軽く12時間以上ベットから出てないョ・・・相変わらず怠け者のゆめたんでした。
[PR]
by byj_tmk | 2007-12-29 01:28 |
<< 諸工事の仕上げ諸々 ショッキングな事件の事 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧