JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
2007年12月30日
引っ越したばかりだし、今年は大掃除に悩まされる事も無い・・・って2~3日前まで思っていたのに、何故だかそうはいかないようだ。やっぱり犬や猫がこれだけいると汚れも酷いし、できるだけ綺麗な状態を保ちたいので掃除をしたり、まだ納まる場所の決まってなかった物を移動させたりしてるとあっという間に1日が終わってしまった。あーあ、まだ年賀状も終わってないし・・・でももう明日で今年も終わり。。。

明日はどうせ飲んで最後を〆るので、2007年我が家の大ニュースでも思い出してみると・・・良い事①新居への引越し ②チャーミーが仲間入り ③位にビンゴ&夢がモデル犬としてデビューした事かな。そして悪い事・・・これが二つもある①ゆめたんPLL発症 ②チキちゃんも病気発見・・・・・ってとこでしょうか。何か思い出してない事もまだ有りそうだが。やっぱり健康が一番、来年は特に良い事が無くてもいいから、(有ったら嬉しいけどw)みんな元気で悪い事が無い年になって欲しいものだ。

そして30日は夕方から庭に置く、物干しを買いにホームセンターへ出かけた。都内は道がガラガラでスイスイ、駐車場もいい位置で止められるし、いつもの半分くらいの時間で移動でき嬉しい。そして2軒目のお店ではロロ君に遭遇。。。(゜▽゜*)

b0053973_1294856.jpg
★ ホームセンターへ行く前に通りすがりの公園で散歩




b0053973_1295659.jpg
★ はじけるチキちゃんビンゴを狩るが、ビンゴも負けていない。



b0053973_13027.jpg
★ しかしやっぱり若さと足の長さでは敵わないので、今度はゆめたんと交代。そしてゆめたんも狩られる。。。笑




b0053973_1301053.jpg
★ ドンくさいゆめたんも精一杯走るけど、全然レベルが違いすぎる。




b0053973_1301711.jpg
★ そしてチキちゃんの攻撃により、何回か転ばされる。。。爆




b0053973_1302512.jpg
★ あーあ、ついにゆめたん、いじけちゃいました。こう言うどんくさい子って子供の時いたよねww 可哀相なんだけど、どうしても笑ってしまうョ。




b0053973_1303271.jpg
★ 家に帰って初の庭から足洗い場へ。
[PR]
by byj_tmk | 2007-12-31 01:53 |
<< 大晦日 諸工事の仕上げ諸々 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧