人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
『アトム君と遊ぼう会&新年会』
新年3日は大阪からゆめたんに会いにきてくれた同胎兄弟のアトム君と、個性的なブルテリア達みんなで駒沢公園に集まり遊んだ。飛び入りも含めブルテリア23頭 人33人 その他犬種5頭 と言う大所帯、2次会&3次会は近くのドックカフェで盛り上がった。

参加してくれた皆様色々とありがとうございました。
お陰様でとても楽しく良い思い出となりました。



以下参加メンバーのブログです。すでに更新してる方もしてない方も違った角度からの写真や目線がきっと楽しいはずです。

P's Heart
血統のロマンを求めて・・・
ペット犬 ブルテリア!!
KOMA BUUNO
Cooper
Two Bullet Dogs-Mr.Boo&MINNIE
ぼく、こたろうです。
長茄子日記
眠り病!?


『アトム君と遊ぼう会&新年会』_b0053973_17335096.jpg
★ 駒沢公園では高校サッカーの試合の為相当な人出、ひっそりとした場所を選んだつもりだったのに、一番人目につくような場所となってしまったが(笑)みんな美味しい物を持ち寄り、色んな話に花が咲いた。





『アトム君と遊ぼう会&新年会』_b0053973_1732274.jpg
★ 思わぬ兄弟発覚で大盛り上がり!嬉しい親戚さんが見つかった人も多かった。





『アトム君と遊ぼう会&新年会』_b0053973_1734237.jpg
★ 風もなく天気も良く最高の1日となった。危うく集合写真を忘れそうになったが無事にパチリ、集まってくれたみんなに感謝!





『アトム君と遊ぼう会&新年会』_b0053973_17323526.jpg
★ 2次会のドックカフェも楽しくてあっという間の3時間・・・しかし犬達は段々お疲れモード突入。





『アトム君と遊ぼう会&新年会』_b0053973_17324671.jpg
★ アトム&ゆめたん。帰りは歩いて帰ったが、途中ゆめたんだけが歩かなくなってしまい、2km弱の距離の半分以上を14㌔のミニ樽を抱っこしてやっと帰りました。。。(-"-;
by byj_tmk | 2008-01-04 18:38 |
<< 撮影・・・そしてついにお別れ 福袋と富士山 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧