人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
撮影・・・そしてついにお別れ
4日はブルテリア界では有名なカメラマン谷口さんに、アトムとゆめたんの記念写真を撮ってもらう為にスタジオへ出かけた。普段なら大興奮となるようなシチュエーションだが、幸いにも前日の疲れが残っている為テンション激低め、お陰で割とスムーズに撮影が進んだように思う。快く引き受けて下さった谷口さんには本当に感謝、又とっても良い思い出になりました。

その後大阪へ帰るアトムを送って東京駅まで、最後に食事をして改札まで送ったが、キャリーバックから顔を出しているアトムを見てると寂しさからウルッとしてしまった。そして楽しかった数日はあっという間に終わり、又いつもの日々が始まる我が家だった。

撮影・・・そしてついにお別れ_b0053973_944790.jpg
★ 時間を勘違いして少し早めに着き過ぎた為に、近くの公園を軽く散歩、しかしゆめたんは疲れていてほとんど歩かない。




撮影・・・そしてついにお別れ_b0053973_9442074.jpg
★ アトム姉さんが事前に用意してくれたお揃いの洋服を着て。。。




撮影・・・そしてついにお別れ_b0053973_9443597.jpg
★ ついつい左手が上がってしまうアトムと足がだらけているゆめたんw




撮影・・・そしてついにお別れ_b0053973_9444236.jpg
★ ゆめたんは疲れていてポーズもほぼ置いたとおりの形のまま動かなかった。。。笑




撮影・・・そしてついにお別れ_b0053973_9445462.jpg
★ こっちの角度はそっくりさん!




撮影・・・そしてついにお別れ_b0053973_945569.jpg
★ 出来上がりが超楽しみ♪




撮影・・・そしてついにお別れ_b0053973_9451562.jpg
★ 撮影が終わって色々話している間にも眠ってしまうアトム&夢。




撮影・・・そしてついにお別れ_b0053973_945233.jpg
★ ついにバイバイする時が・・・・・何かゆめたんがいなくなる様な気にさえなってくる。また会える時まで~♡




撮影・・・そしてついにお別れ_b0053973_9453080.jpg
★ 前日駒沢のカフェでの3次会の店に、デジ1を忘れてきた為に取りに行きついでに公園内を散歩。ゆめたんは半分くらい抱っこ、テンション高く元気なのはチキちゃんだけだョ。。。笑
by byj_tmk | 2008-01-05 10:10 |
<< チャミの病院とnew携帯 『アトム君と遊ぼう会&新年会』 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧