JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
新しい寝床
先日一気に寝床や敷物を洗濯した為、乾くまでちょっと数が足りないと思って昨日ホームセンターで見つけた良さげな寝床を買った。ちょっとくたくたしている袋状の物で、ゆめたんが好きそうな素材だなーと思った。使ってみるとビンゴは上手にもぐって巣作りできるが、ゆめたんには微妙に小さそうなのと不器用さも加わって一人では上に乗っかるだけとなってしまう。結局いちいちもぐらせてあげなければいけないと言う、手がかかる面倒くさい結果になってしまった。

b0053973_2351196.jpg
★ すっぽり入って満足気。




b0053973_23512824.jpg
★ 入ってしまえばフィットして寝心地も良さそう、見ていると交代して入りたくなるョ。。。笑




b0053973_23513783.jpg
★ おまけのチャミ画像、どんだけ食うんだ?!ってくらい食欲が凄くて病院の先生にも、短期間ででかくなりすぎだから少し控えるように言われている・・・が、こてっちゃんやジュジュパンのご飯狙いが激しくて監視が毎度大変。お陰でこて&ジュジュ&パンがゆっくり落ち着いてご飯を食べる事ができないョ。。。(´・ェ・`)
[PR]
by byj_tmk | 2008-01-08 00:53 |
<< パン君の病院と長い散歩 とんでもない忘れ物 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧