JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
パン君の病院と長い散歩
火曜はパン君のお腹の調子がイマイチだったので、昼前に病院へ連れて行った。キャリーバックを出してパン君を入れようとするがすぐに察知して逃げ回る、家が広くなり逃げ場が沢山あるのでなかなか捕まえる事ができずにかなり疲れた。パン君はそう言うことには敏感だ。そしてやっと入れたと思ったら、何を勘違いしたのかビンゴも無理やり一緒に入ってしまった。ただでさえビンゴ一人でも窮屈なくらいなのに、パン君もさぞかし迷惑だった事だろうが、あまりに必死なビンゴに笑ってしまった。

昼頃出かける時はキャリーバックで一緒に行く事も多いので、ビンゴは入れば一緒に行けると思ったようだが、どっち道近くの病院なんでビンゴも一緒に連れて行った。パン君は注射をしてもらい、飲み薬を貰って帰ってきた。最近まだまだ犬猫の病院通いが多い我が家、健康管理に気をつけねば。

そして一旦家に帰りパン君を置いて、今度はチキちゃんとビンゴで早めの散歩へ。昼をちょっと過ぎたくらいだったがこんな時間の散歩は我が家的に珍しい。近くの緑道を行った事の無い方へどんどん行ってみることにした。しばらく行くと中目黒に着き、そこから目黒川の川沿いをどんどん上って帰ってきたが暖かくてなかなか新鮮、往復約7キロの散歩だった。

b0053973_183176.jpg
★ パン君を入れていると無理やり一緒に入り込んだビンゴ!この後パン君を逃がさないようにビンゴだけ出すのは凄く大変だったョ。




b0053973_145925.jpg
★ パン君にとって2年ぶりくらいの病院、先生は憶えていてくれ良くしてくれた。




b0053973_15687.jpg
★ キャリーバックの中で行き帰りは鳴いていたけど、病院ではとてもおとなしく良い子だった。
[PR]
by byj_tmk | 2008-01-09 01:30 |
<< 庭完成! 新しい寝床 >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧